So-net無料ブログ作成

恋が叶う心理テスト [心理テスト]

さぁ!恋を叶えるテストをやってみよう☆

※スポンサーリンク※



はじめる前に確認して下さい。

●絶対に先を読まないこと。
●1行ずつ進んでいくこと。
●そして信じて願うこと。

これは数分であなたの恋が叶うテストです。
なので試す価値は充分にあるのでやってみて下さいね★

≪準備するもの≫
●メモ ※携帯のメモ帳でも構いませんよ。


≪やり方≫
以下の手順にそってゲームを進めてください。
必ず1行ずつ進んでいってくださいね。

それでははじめましょう(*^_^*)

①紙の左上に自分の名前

②左下に 身近な女の子の名前を書いてください。

③右上に身近な男の子の名前を書いてください。

④右下に好きなマーク(ハートや星 四角 など)を書いてください。

次に書く名前は同じでも違ってもいいです。
⑤右上の男の子の名前の下に身近な女の子の名前を書いてください。

⑥左下の女の子の名前の下に身近な男の子の名前をかいてください。

⑦自分の名前の下には身近な男の子の名前をかいてください。











これで準備は終わりです!

それではそれぞれ結果を見てみましょう。

①自分の名前の下に書いた人は、あなたのことが好きな人です。

②右上に書いた男の子は、あなたが本当に好きな人です。

③その下に書いた女の子は、その男の子が好きな子
つまり あなたの ライバルです。

④左下に書いた女の子は、あなたがとても尊敬してるコ です。

⑤その下に書いた子はあなたの事がすきな人です。

⑥右下のマークは、あなたからして 右上の人の印象です。
(ハートなら ラブ 星なら 輝いてる とか)
そのマークはあなたに幸運をもたらしてくれます。
ではあなたの恋が実るように応援してます。
恋を叶えるために…♡


ここからが大事!!

この記事を2時間以内に友達に紹介すると恋が叶う可能性が高くなるよ☆

どんどん紹介して恋を叶えよう!!





※オススメ記事※
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?

2013年抑えておきたい人気の水着

クレンジングは1分で決まる!

カップル ペア待ち受け集

ホルモンとダイエット


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-02-16 10:09) 

ヘンジン(*´・・`*)

2,4,5,6
が当たってましたww
by ヘンジン(*´・・`*) (2014-11-25 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。