So-net無料ブログ作成

ローラ顔の作り方☆ [芸能人メイク]

※スポンサーリンク※




最近のニュースで、ローラの父親が国際手配されちゃいましたね(>_<)

何も悪い子としてないのに、実の父親がこのようなことになると、なんだか悲しいですね。
いろいろとよく思わない人も出てくるかも知れないけど、そんなのに負けるな!って応援したいですね☆

そんなローラちゃん。
モデルでもタレントでも、とても可愛らしいキャラクターが印象的ですよね☆
1度でもローラちゃんのような顔立ちにも憧れたこともあるのでは?

そこで、今日紹介するのは『ローラ顔の作り方』です◎

気になる人はチェックしてみてね!!




ちなみに、これがローラのすっぴんメイク◎
すっぴんでも、可愛いですね~(*^_^*)
39ebab6fea23fffa5703b30bf562d806_1.jpg


【ベースメイク】
ファンデーションはいつもよりワントーン暗めをチョイス。 リキッドファンデを使うとツヤ感が出るよ!

【アイメイク】
①アイメイクは茶系のシャドウを上まぶたグラデーションする
②上まぶた全体と下まぶたの目尻から1/3くらいまで茶色のペンシルでアイラインを引く
③上だけ重ねてジェルライナーの黒で目頭から目尻まで全体を細めに。

④つけまつげはシンプルなものをチョイス。全体的にまつげのボリュームをUPしよう!
⑤下まつげにはマスカラをしっかり塗って、存在感を出す。 目尻1/3にシンプルな下つけまを付けるのもおすすめ!

⑥カラコンはヘーゼル系の色のふちなしを使用!

【まゆげ】
眉は眉マスカラで明るめの茶色に。 自眉を茶色に染める事で、ハーフっぽさを演出。


【チーク】
チークはオレンジとピンクをmixしてほほの高い部分から広めに。(少し日焼けっぽく)
チークを頬の中心にぽんぽんと丸く置く。 色はピンクがローラ風!

【リップ】
リップはピンクベージュ系をチョイスしよう☆


これでローラ顔のできあがり!!
39ebab6fea23fffa5703b30bf562d806_0.jpg

やってみてね☆


※スポンサーリンク※




※オススメ記事※
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?

クレンジングは1分で決まる!

カップル ペア待ち受け集

2日で小顔作り☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。