So-net無料ブログ作成
検索選択

恋愛を長続きさせる行動 [恋愛のあれこれ]

好きな人とぎゅぅ〜っとしたい、されたい。
カップルなら、男性も女性も、されて嬉しい最強のスキンシップは「ぎゅう~!」ではないでしょうか?

今回は恋愛を長続きさせる「抱きしめる」行動が、どれだけ効果的スキンシップかを紹介したいと思います。


※スポンサーリンク※




「ぎゅぅ~!」っとスキンシップをするだけでも効果はありますが、「ぎゅぅ~!」+αでその効果は何倍にもなります。
そのコンビネーションを上手く使うことで、恋愛を長続きさせる事ができますよ◎


では、その『+α』は何でしょうか?

1.「ぎゅっ~!」+「満面の笑み」(男女共通)効果レベル中


2.「ぎゅっ~!」+「微笑み」(男女共通)効果レベル少



3.「ぎゅっ~!」+「上目遣い」(女性限定効果レベル大



4.「ぎゅっ~!」+「頭(髪)をなでる」(男性限定)効果レベル大



5.「ぎゅっ~!」+「背中をポンポンする」(男女共通)効果レベル絶大
 





めったに無いことですが、特に5番は男性が本当に心が病んでいる時には効果絶大です。

このとき女性は、ありったけの「愛情」と「母性」を男性に注入しましょう。
こいう経験をすると、男性は、貴方を「癒してくれる存在」と認識して、貴方から離れられなくなるでしょう。

仕事で疲れている旦那さんや彼氏に、「膝枕」したり、たまに無言で「ぎゅう~!」っと抱きしめてあげるのはどうでしょうか?
注意したいのは、「抱きしめられる」ではなく、女性から「抱きしめる」です。

子供をあやすように?旦那さんや彼氏を「ぎゅう~!」っとやさしく抱きしめれば
心の疲れも吹っ飛ぶでしょう。

※この場合、イチャつくようなスキンシップはNGです。
逆に男性から「うっとうしい!」「まとわりつく!」というような「ストレス」にも繋がりかねません。
なるべく自然に「今日は疲れてるみたいだけど大丈夫?」などど声をかけながら徐々に「抱きしめる」流れに持っていきましょう。


※スポンサーリンク※



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。