So-net無料ブログ作成
検索選択

ネイル初心者でも超簡単!スポンジネイルのやり方 [美容のあれこれ]

可愛いネイルを自分でやりたいけど、できる自信のない初心者さんでも可愛いネイルができちゃうよ★

ぜひ、この機会にやってみよう!!


※スポンサーリンク※




市販のスポンジを使って簡単にグラデーションネイルが作れるよ◎

スポンジネイルの基本はこちら↓↓↓↓



動画が見れなかった人のために。

《スポンジネイルの基本》
1.まず、白のマニキュアで爪全体を染めます。
そして、乾かしておきましょう。

2.だいたい、爪の長さに合わせたスポンジを用意。

3.スポンジに、①白②水色③青の順番に色を乗せていく。(色は重ねずに隣り合わせに◎)

4.コレを、白に染めた爪の上に乗せていく。自分の好きな濃さになるまで乗せていく。

5.乾いたら、トップコートを塗って完成!





↓↓↓↓

▼アレンジ術▼
《レインボー×チーターネイルの作り方
59616b4ef24211e18dfe22000a1cfdcd_7.jpg


●必要なもの
・ネイルカラー5色
・白色ネイルカラー
・ベースカラー
・トップコート
メイクアップスポンジ
・黒ライン用カラー(またはアクリル絵の具orアイライナー



やり方
1.ベースを塗ったあと、白色ネイルカラーを塗り乾かす。

2.スポンジに用意した好みのマニキュアを乗せる。

3.スポンジを爪に押しつけ、色を移していく。2~3回、好みの色合いまで乗せていく。

4.よく乾かしたあと、トップコートを塗っていく。

5.チーター柄になるように、黒のカラーで『C』や『ドット』『唇』などをランダムに書き込んでいく。

6.最後にトップコートを塗ってできあがり◎


※スポンサーリンク※
レクタングル中2




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。