So-net無料ブログ作成
検索選択

タイプ別・片思いのアプローチ法 [心理テスト]

※スポンサーリンク※




「好きでもない男性なら平気なのに、気になる彼の前ではまるで自分を出せない」…
そんな女性は多いかと思います。

自分らしさを失わずにアプローチできる方法を、心理テストで診断してみましょう★


【Question】
恋人にポストカードを買うことに。
風景を印刷したものの中からあなたが選んだのは?

【A】 日の出

【B】 花畑

【C】 山

【D】 雪景色







↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓





■ 回答

【A】を選んだあなたは…「礼儀正しくていねいに」
憧れの気持ちが強くて、やや消極的になりがちです。
自分から話しかけたり、ざっくばらんな関係を作ろうとしたりすると、かえってプレッシャーになるでしょう。
まずは礼儀正しく、ていねいに接してください。
その方が心を開きやすいはず。
次第に緊張も解け、スムーズにコミュニケーションできるようになります。



【B】を選んだあなたは…「共感ポイントを探そう」
異性に少し違和感を覚えたり、違う存在だと認識したりして、男女の区別をしっかりとつけているあなた。
異性にそっけない対応をしがちですが、興味のある相手には偏見を捨て、人柄や趣味などから知るようにしましょう。
共感できるポイントの発見や、相手のことを細かく知っているという余裕が、ぎこちなさを解消していきます。



【C】を選んだあなたは…「距離感を大切に」
あなたは相手に大きな期待をかけています。
人生に潤いを与えてくれる存在として異性を見る傾向があり、積極的に関係を築けるようです。
ただ、あまりにも親しげな態度を取るため、なれなれしく思われることも…。
あなたをきちんと理解してもらうためにも、礼儀は守りましょう。
距離感を見誤ると、仲よくするどころか引かれる可能性もあります。



【D】を選んだあなたは…「無理をせず自然に」
異性と過ごすことに違和感を感じたり、窮屈な思いをしてしまうタイプ。
興味のある相手でも苦痛に感じることがあるため、態度が硬くなったり冷たくなったりする傾向があるようです。
相手もそんなあなたをどう扱えばよいかわからず、ギクシャクした雰囲気になりがち。
無理に親しげである必要はないので、自然に軽やかな気持ちで接しましょう。



いかがでしたか?
自分らしいアプローチで彼の心をつかめるといいですね。


※スポンサーリンク※




※おすすめ記事※
恋が叶う心理テスト1

兄弟構成別 相性診断

恋愛成就の画像集めました!!

恋が叶う心理テスト2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。