So-net無料ブログ作成

1日たったの15分 ズボラなのに効果大! 髪しばりダイエット [ダイエット]

1日たった15分、髪の毛をしばるだけで、気になる部分のあのお肉がなくなるとしたら嬉しくないですか
頭皮の"反射点"を刺激することで、対応する筋肉を刺激するダイエット。

簡単なのに効果は抜群なので、やって見てくださいね!

↓↓↓やり方は↓↓↓

※スポンサーリンク※



↓↓↓↓

頭皮には、「神経血管反射点」と呼ばれる神経によって特定の筋肉とつながている部分が点在しています。
つぼみたいなものです★

この反射点を、髪をしばり刺激することで、知覚神経や交感神経を通って、筋肉に刺激信号が伝わります。
すると、筋肉の緊張により、血流が盛んになります。
そしてそれがエネルギーの消費に繋がり、脂肪が燃焼されるというものです。
サーモグラフィーを使った実験でも、その効果が立証されています。

簡単に言うと、つぼを刺激し続けて、代謝をアップしようというのが髪しばりダイエットです。


▼反射点の場所▼・ウェストに効果 
 左右の耳から握りこぶし1個分上に。そこから前へ1cmの所。
・太ももに効果
 左右の耳から握りこぶし1個分上に。そこから後ろへ1cmの所。
・二の腕に効果 
 左右の耳からまっすぐ上に指4本分の所。
・首と顔に効果
 左右の耳から3cmくらい前方、こめかみの骨の上。

way-move_no16-01_11.jpg


でゎでゎ、気になるやり方は?




↓↓↓↓

▼やり方▼
①髪をとりわける
反射点の周りの髪を10円玉大とる。

②髪をねじる
とりわけた髪の根元を2、3回ねじり、髪の根元をゴムや洗濯バサミで留めます。
頭皮が引っぱられているのを感じて下さい。
じゃないと、効果はでませんょ!


③15分間放置
左右対称に反射点がある場合は、反対側の髪も同じように留める。
15分たったら外してOKです。



内臓機能を回復させる効果もあるそうなので、いいですね。
本来、神経血管反射点を刺激するという方法は、病気の治療法として、古くから用いられていたものだそうです。

たくさん痩せたい部位があるからといって、何カ所もしばると、効果が半減してしまうそうです。一カ所づつ、髪の毛の根元をしっかりと留めましょう。
キツく縛りすぎると毛が抜けちゃうので注意です!

ズボラダイエットなのに、効果ありまくりなダイエットなので、ぜひお試し下さい(o^^o)

※スポンサーリンク※



オススメ記事※
願いが叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト②

カップル ペア待ち受け集

恋愛成就の画像集めました!!

ネイル初心者でも超簡単!スポンジネイルのやり方

自分でできるディズニーネイルのやり方

身近な道具でまつ毛が伸びる方法

簡単!アイテープで作る涙袋☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。