So-net無料ブログ作成
検索選択

相手に運命を感じさせるメールテクニック [恋愛のあれこれ]

今や恋愛において必須アイテムはメールやLINEですよね。

そんな必須アイテムを無駄に使わず、あるテクニック
片思いを両思いに変えちゃいましょう!

【スポンサーリンク】




片思い中にありがちな「相手の気持ちがわからない」なんてことも、これで解消です!

▼やり方
①まずは下準備

「やっほー元気?」「今、何してる?」のような、
当たり障りのないメールを作成しておきましょう。

宛先に相手のアドレスを入力し、下書き保存します。

注意:下書き作成時間を特定されそうな話題は避けましょう。


②タイミングを計る

メールのやり取りが1日以上空くのを待ちます。
そして相手からメールが来るのを待ちましょう。

ここがポイント!!
メールが来た瞬間、保存ボックスからメール送信!

相手のメールを読む前に、お目当ての相手だとわかったら、下書き保存していたメールを即送信!


③偶然を装う

受信メールに対して、
「すごい!同時に送信したんだね!」と
偶然に驚くフリをして、再度新しいメールを送信。

その直後のメールのやり取りは、普通に交わしてOKです。





④繰り返す

①~③を繰り返します。

③の偶然を装う際、「また同時!」「この確率はすごいよね!」と、
だんだん偶然にしてはタイミングが合い過ぎる雰囲気を醸し出していきましょう。


⑤とどめを!!

④を4~5回繰り返したら、
「これはもはや運命?(笑)」と、【運命】という言葉を出します。

相手には「よくタイミングが合う人」だと思われているので、
「確かにこれは運命を感じるかも!」と思ってくれるはず。

【運命】という言葉を使う時は、できるだけ絵文字などを使ってラフな感じに◎


意外とこういう偶然が何度もあるとあなたの事を意識してくれると思います。

どんどんと運命を演出しちゃいましょう(*^▽^*)

【スポンサーリンク】



※オススメ記事※
願いが叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト②

カップル ペア待ち受け集

恋愛成就の画像集めました!!

ニキビの場所でわかる本当の原因

恋愛を長続きさせる行動

好きな人の好みのタイプがわかる方法

あなたの恋愛力チェック!あるある体験であなたはどうする?

いろんな恋に効く歌

倦怠期を乗り越える●●●な方法

兄弟構成別の相性診断

兄弟構成での恋愛傾向

誰でもどこでもできる!相手の気持ちを確かめる心理テスト
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。