So-net無料ブログ作成

脱わき腹!! ●●しながら、くびれができちゃう! [美容のあれこれ]

これから寒い時期になり、体を動かす機会も少なくなりますよね?

そんな時でも、簡単にわき腹を引き締める
「ながら」エクササイズを3つ紹介します★


【スポンサーリンク】



----------------------------------------
■ドライヤーで足上げひねり
----------------------------------------

1.ドライヤーを 右手に持って、姿勢よく立つ。

2.左ヒザを曲げながら持ち上げ、片足立ちに。

3.息を吐きながら、体の右側に向かって
  左ヒザをぐーっと引き上げます。
  同時に上体を右ヒジから左側にひねる。

4.息を吸いながら元の位置に戻ります。


1~4を5回繰り返して、
ドライヤーを左手に持ちかえ、反対側も同じく。

これを左右各5回を1セットとして、1日1セットが目安◎


パンツをはいたときに、はみ出てしまうわき腹が気になる人はやってみてね♪


-----------------------------------------
■TVを見ながら、腰上げエクサ!
----------------------------------------

1.体の右側を下にして床に寝転びます。
 上体だけ起こし、右腕のヒジから先を床について、体を安定させます。

2.左手は腰にあて、左足を少し前に。
 そしてクロスさせます。

3.ゆっくりと息を吐きながら腰を、ぐ~っと左に持ち上げる。

4.息を吸いながら、腰を元の位置に下ろす。


これを5回繰り返し、反対側も同様に。

左右各5回あげ下ろして1セット。
休憩をはさみながら、1日2セットを目安にがんばってね!

これは、わき腹の余分な脂肪を落として、
くびれたウエストラインを作るよ★






---------------------------------------
■ベッドで、つま先タッチ!
---------------------------------------

1.ベッドにあお向けに寝転び、両足を伸ばしたまま持ち上げる。

2.ゆっくりと息を吐きながら上体を起こす。
 この時、右足のつま先まで左手を伸ばす。(実際にはさわれなくてもOK)

3.息を吸いながら、元の状態に戻る。

1~3を3回繰り返して、反対側も同様に行いましょう。
左右3回ずつで1セット。
適度に休みながら、1日2セットを目安に。

この時、腰を痛めないように、足を上げる時は腰が床を離れないようにしてね!
上体を起こすときは、おへそをのぞきこむようにしよう!


これは、下腹のぽっこり解消と、ウエストの引き締め両方に効果のあるよ★



普段の生活では、なかなか使う機会のないわき腹の筋肉。

毎日のながらエクササイズで「くびれ」をGETしよう(*^_^*)

気が向いたときに、1つでもやってみてね★

【スポンサーリンク】



★☆おすすめ記事☆★
簡単!アイテープでつくる涙袋

たった5分で整形級メイク

恋愛運・結婚運がアップするリップメイク

毛穴タイプ別のお手入れ方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。