So-net無料ブログ作成

既読になってるのに! 彼からLINEの即レスをもらえるようにする方法 [恋愛のあれこれ]

今やLINEの需要率は相当なものですよね。

彼氏や好きな人との連絡手段もLINEで行っている人は多いのではないでしょうか?

そんな中、既読になっているのにLINEの返事が来ない! といった経験をしたことはありませんか?

そんな経験を受けたことがある人は、
あまりいい思いもしないし、何かしたんだろうかと
不安になることもありますよね。

そんなことが起こらないために
LINEの返事が即、来るようになる方法をお伝えします★

【スポンサーリンク】



①諸事情ですぐに返信できないという意味のスタンプを決めておく

この方法は仕事や勉強に忙しい彼には、かなりの有効です!

スタンプ1つなら楽に送れるので、
相手を「返事を打たなければ…」という
プレッシャーからも解放してあげられます。

そして、彼女であるあなた自身も、
返信がなかなか来なくて凹む→返事が来ないことにイライラし出す→怒りを通り越して「何かあったのでは?」と心配になる、という負のスパイラルから抜け出せます。

ただし、中には返信を忘れてしまう男性もいるので
そういう相手には頃合いを見計らって、
「大丈夫になった?」と送ってあげるといいと思います。


②とにかく短文で打つ!

女性はコミュニケーションの手段としてメールやLINEを使用しますが、
男性は用件を伝えるために使うという差を意識しましょう。

目安としては、句点(文章を締めくくる「。」)を1~2つまでの文章に抑えること。

それ以上になると収まりがきかないので、
「同じ文量で返さなければ」と感じてしまいます。
それが面倒で返信を後回しにしちゃうことも。。。

そして、もう1つ心がけておいてほしいことが2つあります。





●相手と自分のペースを同じだとみなさないこと
自分が即レスするタイプでも、相手はそうだとは限りません。

自分と同じようにしてほしいと思うのは、単なるワガママ。
そのワガママ心が、返信が来ないことへの苛立ちにつながるのです。


●本当に即レスが必要な場合は、電話しよう

本当の急ぎの用事であれば、
いつ返事が来るかわからないメールやLINEを使って連絡はしないようにしましょう。



いかかでしたか?

自分の都合だけでなく
相手の立場になって、以上のことを心掛けてみてくださいね★

LINEの返事を即もらう方法は実は簡単に実行できますよ!(^^)!


※関連記事※
LINEの裏ワザをつかって告白する方法

星座別 メールの返信がこない本音

【スポンサーリンク】



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。