So-net無料ブログ作成

良い人で終わる女性がモテる女性になれる瞬間 [恋愛のあれこれ]

気になる人といいとこまで行くのに
結局告白したら、「恋人としてはみられない」と振られた経験はありませんか?

友達で終わって良い人止まりになりがちな女性は
どうして本命の恋人ができなかったり、振られたりするのでしょう?


何が問題なのかを少し紹介したいと思います。

【スポンサーリンク】




▼優しすぎが問題

実は優しすぎて、気遣いの完璧な女性は良い人で終わってしまうことが多いのです。
他人の気持ちに瞬時に対応でき、
自分の気持ちよりも他人の気持ちを優先してしまいがちです。

いい人止まりにならないためにも、
できるだけ、自分のわがままを押し通すことも必要!

嫌われるんじゃないかと
わがままを言うことに抵抗があるかもしれませんが
逆に壁がなくなって、うれしく思われます。

男性は女性に可愛いわがままを言われると、
頼られているような気持ちになるもの。

男性のプライドを適度に良い方向へと刺激するのです。

反対にあまりにも物わかりが良いと、
これがあなたの本心と誤解してしまう傾向はあります。

いつの間にかあなたの思いやりは「当たり前」になってしまうのです。




▼ときには怒ったり泣いたりしよう。

いつも良い人になってしまう人は、たまには怒ってみるのも大切。

あなたほど他人はあなたの心に敏感ではありませんよ。

あなたの思いやりから来る遠慮に
相手は寂しさを感じちゃうかも(/ _ ; )。

それどころか「自分は必要ないのかな?」なんて誤解させちゃうことも◎

甘え上手な女性というのは、結構ふてぶてしかったり、計算があったりするのですが、男性は単純ですからそんなことにはかけらも気付きません。

女性が一般的に五感をフルに使って感じる右脳で物事を「思う」のに対し、男性は一般的に左脳で物事を考えます。

左脳は言葉や文字を見聞きして論理的に思考するのです。
つまり、言葉にしないと相手の気持ちはわからないということ。

だかは言葉のテクニックで計算高い甘え上手な女性の方が恋人ができやすかったりするんですよね。

だから、あなたは自分の気持ちを彼に言葉にして伝えなければなりません。
何となく呟くだけでもいいと思います。
彼は聞いてないようで聞いているもの。

無関心なふりをして、後でサプライズにしようなんて思うのが男性です。

あなたが彼の気持ちが大切なように、
彼もあなたの気持ちが大切だというのであれば、
あなたを喜ばせたいと思っているのです。

それなのにあなたが何も言わないと、
彼は寂しさから、あなたとの心の距離を感じたりするのです。
こんな悲しい誤解が起こらないためにも、
感情を素直に出せるように訓練すべきです。

恋には適度なわがままも素敵なスパイスになりますょ★

「彼女が泣いたり怒ったりした後、仲直りの瞬間が大好き」なんて男性の声も良く聞きます。

男性は彼女の愛を実感するために、
彼女の言葉をたくさん聞いたり、
彼女の笑顔をたくさん見たいと思っているはず!

良い人が自分の感情を素直に表現できて、
仲間内で内弁慶になれたら一気にモテ期がやってきますよ♡

今の自分を1歩踏み出して
より魅了的な女性になってくださいね^_^

★心理テスト試して見てね!★
願いが叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト②

【スポンサーリンク】



タグ:モテる方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。