So-net無料ブログ作成
検索選択

告白成功術!告白は○か月以内がチャンス! [恋愛のあれこれ]

好きな人ができたとき、
どうやって告白したらいいか悩みますよね。

告白を考えても、勇気がなく
ずっと片思いのままという人もいますよね。

意を決して告白してみたものの、
「いまさら友達だと思っているから無理」っていわれてしまうことも……。

どうしたら上手く告白を成功させることができるのでしょうか?

【スポンサーリンク】




今回は、告白を成功させるタイミングを紹介します。



▼男女で違う告白のタイミング

一般的に、
男性は、4月・6月・7月・9月。
女性は2月・6月・8月・12月。

この月に告白が多い傾向にあります。

そして告白の時間帯は16時と22~24時。

また、告白の場所は
男性では公園や道端などの屋外で、
女性は飲食店などの屋内で告白する傾向にあります。

男性の場合、4月や9月といった年度の節目で告白が多く、
クラス替えや人事異動などの人の動きにあわせて告白すようです。

それに対して女性の場合、
2月や12月といったバレンタインクリスマスなどのイベントにあわせて告白しています。




▼成功するタイミングはいつ?

知り合ってから告白までの期間を、
3ヶ月以内、4~6ヶ月、7~12ヶ月、13ヶ月以上にわけて調査。
この中で成功は3ヶ月以内の告白が最も多いことが判明!

反対に最も失敗するのは1年を超えてからだそう。

そして告白が成功する時間帯は夜の告白◎
昼から夕方にかけての告白で失敗する割合が高いようです。

知り合ってから3ヶ月以内という短期間のあいだで、
お互いの恋愛感情を高めることが重要なんですね。

あと、告白するまでには
しっかり相手に好意を伝えておくこと大事です。

告白する時期(季節)に男女で違いがあるので、
気になる相手がいる場合、
告白しやすい状況にしてあげることも大事かもしれませんね★

【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。