So-net無料ブログ作成
-| 2013年06月 |2013年07月 ブログトップ
前の10件 | -

ディズニー 白雪姫の名言☆ 隠された裏・白雪姫 [素敵な言葉]

※スポンサーリンク※



1937年に公開されたディズニーのアニメーション映画。
白雪姫とかわいい7人の小人が活躍するグリムのおとぎばなしをもとに、ウォルト・ディズニーが最初に製作した世界初のカラー長編アニメーション映画。

この「白雪姫」 からの名言を英語で紹介します☆



ちょっと辛いことや悲しいことがあったとき、前向きにしてくれる名言です。


What do you do when things go wrong? Oh! You sing a song!

翻訳すると・・・

物事がうまくいかないときどうする? 君は歌うんだね

簡単にすると『辛いときは歌いましょう』という意味◎


ディズニーの映画は、勇気と笑顔を与えてくれる素晴らしいモノばかりですよね☆



そして、ここでもう1つ紹介したいお話。
『裏の白雪姫』です。

魔女に毒リンゴを食べさせられ、死んでしまうも、王子様のキスでよみがえり結婚してハッピーエンドで物語が終わりますが、実は原本では続きがあるんです。

白雪姫ファンはちょっとショックを受けるかも知れません・・・(^_^;)






《原本の続き・・・》

王子と白雪姫の結婚式には王妃も呼ばれることとなりました。

王子の城を訪れた王妃には真っ赤になるまで熱された靴がプレゼントとして用意されており、それを履かされた彼女は死ぬまで踊らされたらしいです。

そして、さらに継母と描かれている王妃は、原本では実母であったり、王子はネクロフィリア(死体愛好家)であったとされています。

元々は非常に残酷で、到底子供たちに良い影響が与えられると思えないような童話が隠されていたんですよ(>_<)






※オススメ記事※
となりのトトロに隠された物語

願いが叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト②

カップル ペア待ち受け集


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

超当たる 心理テスト [心理テスト]

このテストはかなり当たると評判のテストです☆

そして願い事が叶うという不思議なテスト。
たったの3分で出来るテストなので試してみて下さいね◎

※スポンサーリンク※




始める前に、約束してください。
絶対に先は見ずに1行ずつ読むこと。
先を読むと願いが叶わなくなりますよw


では、はじめましょう。

まず紙とペンを用意して下さい。


①まず、1番から11番まで縦に数字を書いてください。



②1と2の横に好きな3~1の数字をそれぞれ書いて下さい。



③3と7の横に知っている人の名前
(必ず興味のある異性、ゲイなら同性の名前)を書いて下さい。



④4,5,6の横にそれぞれに、自分の知っている人の名前を書いて下さい。
これは、家族、知り合い、友人、誰でも結構です。



⑤8,9,10,11の横に歌のタイトルを書いて下さい。



⑥最後にお願い事をしてください。





それでは答えは後編で・・・☆





↓↓...続き...↓↓





①このゲームを3番目に書いた人に伝えてください。


②3番に書いた人は貴方の愛する人です。

③7番に書いた人は好きだけど叶わぬ恋の相手

④4番に書いた人は貴方がとても大切に思う人

⑤5番に書いた人は貴方がとても良く理解してくれる人

⑥6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人

⑦8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌

⑧9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌

⑨10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌

⑩そして、11番に書いた歌は貴方の人生を表す歌です。


この書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば貴方の願いが叶うでしょう。

貼らなければ、願い事と逆のことが起こるらしいよ。。。






※オススメ記事※
願いが叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト②

カップル ペア待ち受け集

恋愛成就の画像集めました!!

nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ローラ顔の作り方☆ [芸能人メイク]

※スポンサーリンク※




最近のニュースで、ローラの父親が国際手配されちゃいましたね(>_<)

何も悪い子としてないのに、実の父親がこのようなことになると、なんだか悲しいですね。
いろいろとよく思わない人も出てくるかも知れないけど、そんなのに負けるな!って応援したいですね☆

そんなローラちゃん。
モデルでもタレントでも、とても可愛らしいキャラクターが印象的ですよね☆
1度でもローラちゃんのような顔立ちにも憧れたこともあるのでは?

そこで、今日紹介するのは『ローラ顔の作り方』です◎

気になる人はチェックしてみてね!!




ちなみに、これがローラのすっぴんメイク◎
すっぴんでも、可愛いですね~(*^_^*)
39ebab6fea23fffa5703b30bf562d806_1.jpg


【ベースメイク】
ファンデーションはいつもよりワントーン暗めをチョイス。 リキッドファンデを使うとツヤ感が出るよ!

【アイメイク】
①アイメイクは茶系のシャドウを上まぶたグラデーションする
②上まぶた全体と下まぶたの目尻から1/3くらいまで茶色のペンシルでアイラインを引く
③上だけ重ねてジェルライナーの黒で目頭から目尻まで全体を細めに。

④つけまつげはシンプルなものをチョイス。全体的にまつげのボリュームをUPしよう!
⑤下まつげにはマスカラをしっかり塗って、存在感を出す。 目尻1/3にシンプルな下つけまを付けるのもおすすめ!

⑥カラコンはヘーゼル系の色のふちなしを使用!

【まゆげ】
眉は眉マスカラで明るめの茶色に。 自眉を茶色に染める事で、ハーフっぽさを演出。


【チーク】
チークはオレンジとピンクをmixしてほほの高い部分から広めに。(少し日焼けっぽく)
チークを頬の中心にぽんぽんと丸く置く。 色はピンクがローラ風!

【リップ】
リップはピンクベージュ系をチョイスしよう☆


これでローラ顔のできあがり!!
39ebab6fea23fffa5703b30bf562d806_0.jpg

やってみてね☆


※スポンサーリンク※




※オススメ記事※
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?

クレンジングは1分で決まる!

カップル ペア待ち受け集

2日で小顔作り☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

簡単!アイテープで作る涙袋☆ [美容のあれこれ]

最近のアイメイクは『涙袋』は必見ですよね☆

そんな『涙袋』を美容液など使わず、手軽に作れる方法を紹介します(*^_^*)




どんな方法で作るのか。

それは『アイテープ』を使います!!


~作り方~

1.テープを貼る部分の油分をオフ
皮膚の油分が多いとテープが剥がれやすくなってしまうので、綿棒などを使いテープを貼る部分の油分をオフしましょう。
20130524073548-1232-946_raw.jpg


2.涙袋を作る位置を確かめる
二重ノリに付属しているプッシャーなどで涙袋を作りたい場所を確かめます。
口元だけでなく目元も笑った顔を作ると涙袋のラインが出やすくなりますよ。
20130524084512-1232-751_raw.jpg


3.涙袋を持ち上げるようにテープを押し込む
アイテープを涙袋を作りたい部分に当てながら、ギュッと左右を引っ張る。
涙袋がプクッと膨らむように、少し涙袋を持ち上げるような気持ちでテープを貼付けます。
20130524084613-1232-857_raw.jpg

・・・続きは後半へ・・・



↓↓・・・続き・・・↓↓

4.テープの両端を切る
涙袋からはみ出したテープの端をハサミで切る。
20130524084717-1232-227_raw.jpg


5.アイテープを馴染ませる
指で軽くテープを押さえ、アイテープを馴染ませる。
20130524084756-1232-536_raw.jpg



これだけ◎
アイテープで作る涙袋メイクの完成!
自分なりに、お気に入りのぷっくり涙袋を作っちゃおう!
完成!






※オススメ記事※
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?

2013年抑えておきたい人気の水着

クレンジングは1分で決まる!

カップル ペア待ち受け集

2日で小顔作り☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

願が叶う 心理テスト [心理テスト]

これをやれば願いが叶うかも♡
やってみてね!

【スポンサーリンク】



紙とペンをご用意下さい。

これからする質問に一つずつ答えて下さい。

必ず順番にやって下さい。
もし順番を破ると、その願いは叶いません。

まずは貴方の願いを心の中で唱えてください。
質問は全て声に出して下さい。
では、始めます。


【Question.1】
次の動物を好きな順に並べて下さい。

猿、牛、羊、馬、虎

【Question.2】
次の単語のイメージを答えて下さい。

犬、ねずみ、海

【Question.3】
次の色に当てはまる異性を答えて下さい。(異性はお互いに知っている人とする。)

黄、オレンジ、赤、白、緑

【Question.4】
自分の好きな数字、曜日を答えて下さい。

【Question.5】
最後に、もう一度願いを心の中で唱えて下さい。


答えは後半で!!




≪答え≫
【Q1】次の動物を好きな順に並べて下さい。

馬→家族
羊→愛
虎→プライド
牛→キャリア
猿→お金

【Q2】次の単語のイメージを答えて下さい。

犬→自分の人格
ねずみ→敵
海→人生

【Q3】次の色に当てはまる異性を答えて下さい。

黄→決して忘れない人。
オレンジ→密に好きな人。
赤→本当に好きな人。
白→貴方を好きな人。
緑→いつも思い出す人。

【Q4】好きな数字、曜日を答えて下さい。

その数字と同じ数を、他サイトにこの心理テストを教えて下さい。

【Q5】
Q4に指定した曜日に貴方の願いが叶います☆


【スポンサーリンク】



※おすすめ記事※
恋が叶う心理テスト1

兄弟構成別 相性診断

恋愛成就の画像集めました!!

恋が叶う心理テスト2


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

となりのトトロに隠された物語 [その他]


誰もが知ってるジブリ映画の代表作『となりのトトロ』。

この物語にはもう1つの物語があったって知っていますか?
知りたい方はぜひ最後まで読んでみて下さいね★

【スポンサーリンク】




まず、結論からいいますと、
となりのトトロのメイとさつきは死んでいるんです。



メイは実はラストのいなくなったとき既に死んでいたんです。


その時さつきはクツを見つけて「違う」と言いましたよね?


あれは『メイのクツじゃない』の意味では無く『メイは死んでない』と意味だったんです。


そしてトトロに「メイのところへ連れてって」とさつきは言いました。

それはすなわち“むこうの世界”に連れてってということだったんです。


実は…トトロは死神、ネコバスはむこうの世界への乗り物でした。



↓↓↓…続き…↓↓↓


その証拠に,ラストのメイとさつきが歩いてるシーン…

あのメイには影が無いんです(゚д゚lll)


すなわちもうこの世にはいないということ。


そしてその後お母さんは結核で死にました。


あの時代の不治の病です。

最後に取り残されたのはお父さんただ一人…


「となりのトトロ」はお父さんがメイとさつきの2人のことを書いた小説だったんです。


これがとなりのトトロに隠された、もう1つの物語。




この事に気付いてジブリにこのことを問い合わせたある人物がいました。

このときに返って来た言葉は…





「よくわかりましたね」



いかがでしたか?

あのハッピーな物語の裏にはこんな話があったとは。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

恋が叶う 心理テスト [心理テスト]

コレをすれば恋愛成就できるかも!!
やってみよう☆

【スポンサーリンク】



★☆。。恋が叶う心理テスト。。☆★

まずテストを始める前に願ぃ事を考えて下さい。

下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまうので見ないでくださいね!
じゃないと恋が叶わなくなりますよー!


【テスト①】
赤・青・白・緑・黒←この⑤色に異性をあてはめて下さい♪♪

考え直したりせずに直感で答えて下さいね◎


あなたの好きな人の名前も入れてね☆


【テスト②】
あなたの好きな曜日ゎ??


テストはここで終わり!
最後にもう1度願ぃ事を確認してねっ☆

゚・*:.。..。.:*・*:'゚''゚':*・。・*:.。..。.:*・*:'゚''゚':*・*:.。..。.:*

つづいては結果発表!!




☆・・・続き・・・☆


☆テスト①の結果☆
赤→あなたが本当に好きな人
青→あなたが一生忘れない人
白→あなたの事が好きな人
緑→あなたの恋を助けてくれる人。そんなこの人にあなたは惚れてしまうかも。
黒→あなたの恋を邪魔する要注意人物w

☆テスト②の結果☆
その曜日の日に願い事が叶います(>∀<)


友達とやってみてね♪





※オススメ記事※
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?

枚数でわかるクローバーに秘められた意味

恋愛成就する画像集めました!

カップル ペア待ち受け集



2日で小顔作り☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夏こそ保湿が大事 [美容のあれこれ]

夏こそ保湿を意識しよう!

【スポンサーリンク】




春や夏になって暖かくなってくると、乾燥しやすい時期からサヨナラしてお肌の調子も良くなって来ますよね。

秋や冬みたく、空気も乾燥していないので、ついついお肌の保湿もそれなりで終わってしまいがちになってはいませんか?
 

真夏って保湿したけど翌朝ベタベタになってしまった…っていう事もあったりで保湿が手薄になりがちw
けど、そんな夏だからこそ、保湿が重要なの、知ってましたか?
 
秋や冬になって保湿をしだしても、実は遅いのです。
だって、美肌は一日にしてならず、ですから。

お肌の表面は潤っていても、夏の日差しや紫外線対策のダメージで、お肌の奥はカサカサ状態になってしまうのですよ。
 
室内に居ても紫外線は窓から入ってくるっていう事で、外出しなくても日焼け止めは必須アイテム。
しかし、UVケア商品はやっぱりお肌へのダメージも大きいのです。
 
知らない間に乾燥しだしたお肌の真皮が、秋や冬になって出てきた頃には…もう後の祭り。
ちょっとやそっとじゃ、乾燥は治まってはくれません。



 
なので、夏こそ保湿を怠らないのが、通年ツルウル肌でいられるポイント!!
 
もしベトつくのが嫌であれば、さっぱりタイプの化粧品を使ったり工夫してみましょう◎
 
通年同じケアでも大丈夫、という事はありません。
 
時期や体調によっても肌の調子は変わってきますからね。
化粧品はコロコロ変えた方が、実はローリスクなんですよ◎
 
うるおいが必要な季節にさっぱりタイプの化粧品を使っても逆効果だし。
 
それに、春や夏は、太陽に当たる時間も長くなるので、それを考えたら保湿はしておいた方が身の為です。
 
現代社会では、エアコンやら何やらで乾燥する機会も多くなって来ましたしね。
紫外線には、肌の水分を蒸発させてしまう働きもあるみたいですし。
 
冬より夏が好きだけど、夏って隠れ乾燥もあるからお肌にとったら怖い季節なんですよ。
 
水分不足になると、肌もくすんじゃうし、シミやシワの原因にもなります。

寒くなって来て、知らないシミやシワを増やさない様に夏から徹底的に保湿をしていきましょう☆


通年、うるおった肌になりたい人は重要なので、ちゃんと覚えておいて下さいね(*^_^*)





※オススメ記事※
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?

2013年抑えておきたい人気の水着

クレンジングは1分で決まる!

カップル ペア待ち受け集

2日で小顔作り☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

実は間違いな美容法! 化粧水の付け方 [美容のあれこれ]

お化粧する時、スキンケアをする時、皆さんはどういう点に注意して行なっていますか?
皆さんがやっている肌のお手入れ。
もしかしたら間違っているかもしれませんよ!

【スポンサーリンク】



皆さんそれぞれに、自己流でのお化粧方法があると思います。
 
●ファンデーションは肌に叩き込む様につけると綺麗に見える
●スキンケアをする時、乳液や美容液を肌にすり込みながらぬっていく…。
●化粧水は「叩く」「塗りこむ」

こういう情報は一見綺麗に見せるテクニックの一つに見えますよね。
 
でも、実は間違った美容法なんです。

よく「化粧水はたたき込むようにぬるのが秘訣」なん書いてあるモノもあったり・・・。

 
こういう間違った情報が一人歩きして、今では一般的な美容法になっていますよね。

でも、間違った美容法なんですよ(>_<)
 



↓↓↓...続き...↓↓↓

『パッティング法』なんていう言葉聞いたことありますか? 
肌をパタパタと叩くことで血行を良くし、毛穴を引き締める効果がある!!
なんて言われている美容法。

でも、女性の肌は非常に薄いんですよ。
 
ふわふわのスポンジケーキを想像して下さい。
いつもパッティングしている力加減で、ふわふわスポンジを叩くとどうなりますか?
 
崩れてきますよね?

それに、足の裏と一緒で刺激を加える事で肌が硬くなるのです

ニキビや傷がある人は、そのまま傷跡になって残ってしまう場合もあるので、化粧品をむやみにポンポン叩いて馴染ませる、というのは辞めましょうね!
 
ホウレイ線や目尻のシワにもぐいぐいぬりこんでる人も居ますが、あんまり刺激を与えるのは逆にシワが増えてしまうそうですよ。。。
 
なので、化粧水や美容液などを塗る場合は、『優しく包み込むように』『優しく押して塗り込む』ことが大事◎

 
ぐいぐいすり込むとシワも薄くなる気がしますが、表皮の下の真皮細胞を壊し、ターンオーバーを防いでしまう結果になりかねません。
 
今後のお肌の為にも、塗り込むだったり引っ張り上げながらマッサージするなどは必要最低限で留めておきましょうね。
  
肌は思っている以上にデリケート。
必要以上の力を加えると、かえってシミ、シワの原因になってしまうことを覚えておいて下さいね(*^_^*)

【スポンサーリンク】




※オススメ記事※
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?

2013年抑えておきたい人気の水着

クレンジングは1分で決まる!

カップル ペア待ち受け集

2日で小顔作り☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

枚数でわかるクローバーに秘められた意味 [ジンクス]

知っていると幸せになれるクローバーの秘密♡




四つ葉のクローバーを見つけると、幸せになれる。
これは誰もが知ってる有名なジンクスですよね(*^^*)

ただ、四つ葉以外にも枚数によってそれぞれ意味が違うって知っていましたか?

ちなみに四つ葉に込められた意味は四つ葉のクローバーの一つ葉ごとに「愛」「富」「名声」「健康」という意味が込められているそうです◎


では、その他のクローバーについて紹介しますね★
知っていると幸せになれるかも( ´ ▽ ` )ノ♡


◆五つ葉以上のクローバー
五つ葉以上のクローバーには、以下のような意味が込められています。

・五つ葉・・・金運
・六つ葉・・・願いが叶う
・七つ葉・・・永遠の幸運

四つ葉よりも枚数が増える方が、なんだかいい事が起こる予感がしますね!(o^^o)


ただ、クローバーには幸福なものばかりじゃないんですょ。。。




↓↓↓↓…続き…↓↓↓↓

◆二つ葉のクローバー
この二つ葉のクローバー。
見つけると不幸になるとされているんです(/ _ ; )
そして、三つ葉のクローバーからわざと葉を一枚取ると、その人が不幸になるんだそうw
間違ってもこれだけはしないようにしてくださいね!


枚数によって、それぞれ意味があるんですね!

子供の頃に戻ってクローバーを探してみては?

皆さんの願いが叶いますように★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | -
-|2013年06月 |2013年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。