So-net無料ブログ作成
検索選択

心理テスト [心理テスト]

※スポンサーリンク※




心理テストスタート★



【Question】

季節の果物を沢山もらいました。

さて、あなたはこれらの果物をどうしますか?


A.新鮮なうちに全部食べる

B.ケーキお菓子を作る

C.新鮮なうちに、みんなにお裾分けする

D.ジャムにして保存しておく





↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓


答え★


これはあなたの結婚相手を選ぶ基準がわかる心理テストです。


A.新鮮なうちに全部食べる
あなたは今の気持ちを大切にしたいあなたは感情タイプです。
お互いの価値観などに目を向けない恋人としては良いですが、
一緒に暮らす相手として適切じゃなかったと思うこともあるのでご注意を。



B.ケーキやお菓子を作る
あなたはロマンチックな結婚を夢見るあなたは理想タイプです。
夢を見てばかりでは良い結婚をできないことが多いです。
理想と現実の区別をつけ、しっかり見極めるようにしましょう。



C.新鮮なうちに、みんなにお裾分けする
あなたは、みんなに祝福されたい友愛タイプです。
八方美人なあなたは人に良く思われたいあまり本当に望む結婚ができない事が多いです。
他人に嫌われても、自分の幸せを望んだほうが
良いのではないでしょうか。



D.ジャムにして保存しておく
あなたは社会的な条件を考えて相手を選ぶ合理タイプです。
お金や家柄、相手の職業などに左右されやすいあなた。
相手の内面をしっかり見て、本当にこの相手でいいのかよく考えて結婚に踏み切りましょう。


どうでしたか?


※スポンサーリンク※



オススメ記事※
願いが叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト②


タグ:心理テスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

恋愛を長続きさせる行動 [恋愛のあれこれ]

好きな人とぎゅぅ〜っとしたい、されたい。
カップルなら、男性も女性も、されて嬉しい最強のスキンシップは「ぎゅう~!」ではないでしょうか?

今回は恋愛を長続きさせる「抱きしめる」行動が、どれだけ効果的スキンシップかを紹介したいと思います。


※スポンサーリンク※




「ぎゅぅ~!」っとスキンシップをするだけでも効果はありますが、「ぎゅぅ~!」+αでその効果は何倍にもなります。
そのコンビネーションを上手く使うことで、恋愛を長続きさせる事ができますよ◎


では、その『+α』は何でしょうか?

1.「ぎゅっ~!」+「満面の笑み」(男女共通)効果レベル中


2.「ぎゅっ~!」+「微笑み」(男女共通)効果レベル少



3.「ぎゅっ~!」+「上目遣い」(女性限定効果レベル大



4.「ぎゅっ~!」+「頭(髪)をなでる」(男性限定)効果レベル大



5.「ぎゅっ~!」+「背中をポンポンする」(男女共通)効果レベル絶大
 





めったに無いことですが、特に5番は男性が本当に心が病んでいる時には効果絶大です。

このとき女性は、ありったけの「愛情」と「母性」を男性に注入しましょう。
こいう経験をすると、男性は、貴方を「癒してくれる存在」と認識して、貴方から離れられなくなるでしょう。

仕事で疲れている旦那さんや彼氏に、「膝枕」したり、たまに無言で「ぎゅう~!」っと抱きしめてあげるのはどうでしょうか?
注意したいのは、「抱きしめられる」ではなく、女性から「抱きしめる」です。

子供をあやすように?旦那さんや彼氏を「ぎゅう~!」っとやさしく抱きしめれば
心の疲れも吹っ飛ぶでしょう。

※この場合、イチャつくようなスキンシップはNGです。
逆に男性から「うっとうしい!」「まとわりつく!」というような「ストレス」にも繋がりかねません。
なるべく自然に「今日は疲れてるみたいだけど大丈夫?」などど声をかけながら徐々に「抱きしめる」流れに持っていきましょう。


※スポンサーリンク※



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

1週間以内に好きな人から連絡がくるおまじない [ジンクス]

実証済みの強力なおまじない★
やれば、1週間以内に好きな人から連絡がくるょ!


※スポンサーリンク※



でゎでゎ、おまじないのやり方を紹介★

携帯を片手に持つ。(どちらの手でもOK)

② 空いた方の手で、髪などをこすって静電気を起こす。

③ 静電気を起こした手の中に、好きな人に対する念を込める。
 (静電気とあなたの気持ちが混ざり合い、パワーボールを作るようなイメージです)

④ パワーをためた手に携帯を持ちかえ、好きな人に非通知で電話をかける。

⑤ 相手がでたら、あなたの願い事や好きな人への想いを電話越しに念じる。

⑥ 電話を切る。(相手の方から切られてもOK)

⑦ 1週間以内に好きな人から連絡が来る





↓↓↓↓


▼なぜ効果があるのか?
静電気や人の念には強い波動があります。
これらが混ざりあい、携帯の電波を通して相手にあなたの思念も伝わるという仕組みです。
やりすぎてしまうと相手に迷惑がかかるため、ほどほどにして下さいね(^_^;)



結構、ドキドキするおまじないですが、挑戦する価値はありそうです。

こっそりやってみてくださいね!


※スポンサーリンク※



オススメ記事▼
両思いになれるおまじない/縁結びの秘術

恋が叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト②

夏祭りで叶うおまじない

恋愛成就の画像集めました!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

【超強力】1年以内に恋人ができて結婚できるおまじない [ジンクス]

このおまじないは、かなり強力です!

結婚したい人はぜひ試してみて下さい★


※スポンサーリンク※






《方法》
① 最近結婚した友人や知人を探す。


② 友人や知人が婚姻届を取りに行くとき、余分にもう1枚もらってきてもらう。
(婚姻届はどこの地域のものでも構いません)


③ 婚姻届をもらったら、それをお財布バッグ、ポケットなどに入れて、いつも持ち歩く。


♡これで 1年以内にあなたに恋人ができて結婚できます!






▼なぜ効果があるの?
幸せはうつると言われています。

結婚式でも幸せのおすそわけといって、ブーケトスを受け取る風習があるように、このおまじないも婚姻届を通して幸せのパワーがうつると考えられます。


ぜひこの方法で幸せを手に入れちゃってくださいね!


※スポンサーリンク※



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

かなり当たる心理テスト5選 [心理テスト]

今回は「ズバリ当たる恋愛心理テスト5つ」をご紹介したいと思います。
ぜひ、仲のいい友達や好きな人とやってみてくださいね!


※スポンサーリンク※




ちまたで「当たる!」と評判なものばかり集めてみました★
気になる彼がどんな人かを知るためにも役立ててみて下さいね!


【Q1】恋人に求める条件を3つあげて下さい。
その条件を満たす二人の異性があらわれました。
さらにもう1つ条件をあげて相手を選ぶとしたら、その条件は何?

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓




A、最後 にあげた条件=深層心理で一番重要視している条件。
3つ目までは建前や他人目を気にした条件をあげることが多く、4つ目に本音が出やすいのだとか。
恋人に試してみるのも面白いかも…?!




【Q】動物を飼うことになりました。
それはどんな動物で、飼い始めはどんな性格をしていますか?
さらにこれからどんな方法でしつけて行きますか?


↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓



A、動物の種類や性格=その人が誘惑されたいと思っているタイプ。
しつけの方法=その人が誘惑されたい方法。
気になる彼にコッソリ試してみるのがオススメですね!




【Q】「空車」のタクシーを発見し手をあげて止めようとしたところ、タクシーは気づかずに通り過ぎてしまいました。
このときあなたはなんと言いますか?


↓↓
↓↓
↓↓
↓↓



A、これはズバリ「異性にフラレたときに言う台詞」なのだそう!
思わず暴言を吐いてしまったり、泣き言を言ってしまったり…どんな本音が出てくるか楽しみな心理テストです!





【Q】好きな動物を3つあげて下さい。
またその動物が好きな理由はなんですか?

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓



A、1番目の動物=自分がなりたい理想の姿。
2番目の動物=自分がまわりに思われている姿。
3番目の動物=本当の自分の姿。
相手が実際にどんなタイプか照らし合わせながらトークを広げれば、盛り上がること間違いなし!




【Q】お気に入りの花が枯れかかっています。
それを見つけたとき、あなたはどうしますか?

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓



A、これはあなたが恋愛の終わりに取る行動です。
「すぐ捨てる」や「はさみで切る」などと答えてしまったら悪印象?!
逆に「あきらめないで水をあげる」などと答えた場合は好印象ですね!



いかがでしたか?

気になる彼との距離を縮める手段として、ぜひ上手に活用してみて下さいね!


※スポンサーリンク※



オススメ記事※
願いが叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト②

カップル ペア待ち受け集

恋愛成就の画像集めました!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

歩き方でわかる。気になるあの人の性格 [恋愛のあれこれ]

「人の歩き方はその人の生き方を反映している」と言われています。
「生き方」とまでおおげさでなくても、歩き方には性格がにじみ出るもの。

今回は、歩き方でその人の性格がわかる!「歩き方診断」をご紹介します。

気になる彼や付き合ったばかりの彼をこっそり診断してみたら、知らなかった性格がわかるかも★

※スポンサーリンク※




【歩き方で性格がわかる!6つのパターン】

1.「胸を張っている人」
他人に 素直になれず、どこか背伸びをしがち。
また、周囲に自分の優秀さや強さを認めてもらいたいと思う気持ちが強い。
ちょっぴり頑固なところがたまにきず。


2.「内股で歩く人」
見た目からも分かるように、甘えん坊が多い。
精神的に自立できず、誰かに頼って生きているため一人になれないさみしがり屋。
少々、浮気性な面もあり。


3.「フラフラ歩く人」
自分というものを持てないため、自己主張することがなかなかできない。
また、他人の思考や感情に流されやすく、決断力に欠ける優柔不断タイプ。





4.「いつも早歩き」
自立心が強く、自分ではなく他人のために頑張ってしまうタイプ。
自分の本当のペースを忘れてしまい、気が付くとストレス過多になってしまうことも。


5.「うつむいて歩く人」
心配事や不安を抱えていて、自分に自信が持てない人が多い。
ただし、考える事によって何かを導き出すこともできる堅実派でもある。


6.「小股や狭い歩幅で歩く人」
歩幅が狭いというのは不安や焦りを表す。
そのため、何かしらの問題に直面し、解決への気持ちが常に先走っている状態。
心配性の人に多いのが特徴。

ちなみに、歩き方は同時に複数当てはまることもあるので要チェックですょ!


歩き方で性格がわかるなんてちょっと不思議な気がしますが、心と体はつながっているため無意識に表れてしまうそうです。


知り合ったばかりで彼ってどんな人なんだろうと気になったら、歩き方を観察してみるのもおもしろいかもしれませんね(o^^o)


ぜひ、観察してみてくださいね!

※スポンサーリンク※



オススメ記事※
願いが叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト②

カップル ペア待ち受け集

恋愛成就の画像集めました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女子の憧れ!吉川ひなのになれるメイク術 [芸能人メイク]

ドーリーでTHE女の子な吉川ひなのちゃんは女子の憧れ☆

ひなのちゃんになりきりメイクを教えちゃうよ♪

※スポンサーリンク※




ポイントは、柔らかさ・丸いフォルム。

パッチリで丸い目、ぽってりとした唇、

ふんわりとナチュラルな眉毛と、チーク。


女の子らしい柔らかさ・丸いフォルムを意識してメイクしていくよ!

■ファンデ
①下地はピンクかコーラル系の下地を頬中心にのせ、なじませていく。
②その後、いつも通りファンデーションを重ねる。
③ハイライトをおでこの生え際1cm下に丸く入れる。
こうすることで、女の子らしい丸みを強調するよ!


アイメイク
①明るめのゴールドのシャドウを二重幅より広くのせる。
20120330075717-1232-118_thumbnail.jpg

ブラウンのペンシルアイライナーで太めにラインを引く。

③ブラウンのラインをチップで二重幅にぼかす。
20120330075920-1232-8_thumbnail.jpg

④濃いブラウンシャドウを二重幅に重ねて、目元を締める。
20120330080312-1232-252_thumbnail.jpg

⑤ビューラーでしっかり根元からまつげを上げた後、マスカラで上下ともにまつげをボリュームアップ!
⑥束感のある上つけまを付けて、お人形アイに!
⑦目尻にナチュラルなつけまを付け、下方向にもデカ目に!
写真は、1/4サイズのつけまを2束つけているよ。
20120330080714-1232-333_thumbnail.jpg





■眉
①眉は明るめの茶色。
ペンシル→パウダーでふんわりと形作り、眉マスカラで仕上げるよ。

眉山の角度はあまり付けず、ふんわりとした眉毛がひなのちゃんぽい☆


■チーク
①ピンクチークを頬の中心、鼻の横あたりに丸くおく。
20120330081735-1232-86_thumbnail.jpg



リップ
①ペンシルでオーバー気味に輪郭を取り、薄いピンクの口紅を塗るよ。

特に下唇をぽってりと見せると、ひなのちゃん風の唇に♪
20120330081926-1232-752_thumbnail.jpg


これでひなのちゃんメイクの完成★


可愛いはメイクで作れる◎

がんばって、ひなのちゃんになりきろう!!



※スポンサーリンク※




※オススメ記事※
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?

2013年抑えておきたい人気の水着

クレンジングは1分で決まる!

カップル ペア待ち受け集

2日で小顔作り☆

骨盤の歪みを治す方法

ローラ顔の作り方★

恋愛運がアップするネイル特集



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

骨盤の歪みを治す方法 [美容のあれこれ]

骨盤が歪んでいると、腰痛や肩こりなどはもちろん、便秘になったり痩せにくかったりと女性にとっては、あまり良くない事ですよね。

そんな、骨盤のゆがみを自分で治せる方法を紹介していきます!!

まずは、自分がどのくらい歪んでいるかチェックしてみましょう★


※スポンサーリンク※




▽まずは骨盤のゆがみをチェック!

1,片足立ちで歪みチェック
目をつむり、片足立ちをして10秒以上、全くぐらつかずに立ってみる。
これができない人は、歪んでいる証拠!
要注意です(>_<)


2,脚を組んで歪みチェック
イスに腰掛けて脚を組む。これを左右、両方で試してみてください。
どちらか一方が組みにくかったり、きつく感じたりしませんか?
無意識のうちに同じ方向に脚を組んでしまうという方は、体が曲がって骨盤がゆがんでいる証拠です。
組んでいる足が上になる方が歪んでいる足と考えてOKです。


3,30回足踏みで歪みチェック
地面に十字にテープをはる。その上で目をつぶって30回足踏みしてみましょう。
終わったら自分が十字からどれくらいずれているか確認してください。
骨盤が歪んでいる人は、歪んでいる方にずれていきます。



続いて、歪みを自分で治す方法を見てみましょう!

↓↓↓↓




↓↓↓↓


【歪みに効果的なエクササイズ

▼骨盤回し運動
① 両足を肩幅くらいに開いて、両足先の向きをまっすぐに揃えて立ち、両手を腰に当てる。
このとき、膝はできるだけまげないようにしましょう。

② フラフープを回すように腰をゆっくり水平に回す。
右回りと左回り、各30回ずつ行います(各1分程度が目安)。
これを1セットとして、朝と晩に一日2セット行います。


▼おしり歩き運動
① 長座で座り、膝はできる限り伸ばす。

② 身体を大きく捻りながら、右の骨盤を前に出し、続いて左の骨盤を前に出す。
これを交互に繰り返し、お尻だけで移動していく。
10歩あるいて、バックでもどります。
30秒ほどのインターバルを入れながら3セット行います。


▼おしり上げ運動
① 仰向けに寝て、膝を伸ばしたままお尻挙げをする。この時、両手でからだを支える。

② 上げた状態で3秒、お尻を床に下ろして10~15秒くらい力を抜いてリラックス

③ これを1日2、3回行ないます。




たったこれだけで、骨盤の歪みが改善できますよ!!

骨盤は体の軸になる部分です◎

歪みがあれば、いろんな所に支障がでてきます。。。
なので、がんばって歪みを改善していきましょうね★


※スポンサーリンク※




オススメ記事※
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?

2013年抑えておきたい人気の水着

クレンジングは1分で決まる!

カップル ペア待ち受け集

2日で小顔作り☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

心理テスト テーブルクロスの色は? [心理テスト]

恋愛心理テスト【テーブルクロスの柄は?】

それではスタート

※スポンサーリンク※




【Question】
友人を自宅に迎え、夕食をご馳走しようと思いました。
その際にテーブルのクロスを変えようと思い立ったあなた!
さてクロスの柄は次の1~3のうちどれにしますか?直感で答えてね!


1.アースカラーか、オレンジ系 

2.ピンク系か、花柄

3.ブルー系か、グリーン

さてあなたならどれを選びますか?


答えはー…↓↓↓↓





↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓



《答え》
では診断結果です! 


この設問で分かるのは、あなたがどのような人を受け入れているか?が分かります。
他の人へしてみるときは、その人がどういう人を受け入れやすいか?という事が分かります。



1.アースカラー、オレンジ系を選んだ人

来るものは拒まず!相手が誰でも受け入れられる人!

この柄を選んだ人は、どんな相手でも寛容に受けいれられる人。
あまり自分から積極的に人に近づいていく人ではないけども、『来るものは拒まず』といった面があります。
誰に対してもオープンで気さくに付き合える人、逆に言えば八方美人ととられがちです。
これを選んだあなたは、時として態度をはっきりする事が必要な場合もあります。
また、こういう人に対しては、受けいれてくれた=愛情と勘違いしないようにね。
よくよく観察が必要かもしれませんよ?


2.ピンク系か花柄を選んだ人
人に対して、好き嫌いがハッキリしている人!

好きな人には積極的に近づき、相手が喜ぶであろうことを言ったり、ちょっとした贈り物をして気を惹こうとする人です。
それに対して嫌いな人とは接しないようにする人です。
これを選んだあなたは、嫌いな人にもやさしくできる寛容な心が必要かもしれませんね。
またこういう人はハッキリしているので、これを選んだ人に否定されなければ脈アリかもしれません。


3.ブルー系、グリーン系を選んだ人
人に対して、苦手意識を持ちやすい人です。

あういうタイプはちょっと苦手だな~と思っている人が周りにいるのでは?
特に自己主張が激しい人、派手な人、無神経な人とは関らないようにするタイプです。
そのために相手からはネクラとか何を考えているのか分からないという印象でみられがち。
少なくとも苦手な人でも会話するくらいの余裕を持ちましょう!
こういう人は、ちょっとでも苦手だな・・と思えば避けられるので、自己主張などアピールしまくったり、一歩的にしゃべるなど、気をつけたほうが良いかもしれませんね。



どうでしたか?

私は2でした!

うんっ!
ほぼ当たってます(^_^;)

心理テストってすごいですね?


※スポンサーリンク※



オススメ記事※
願いが叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト②

カップル ペア待ち受け集

恋愛成就の画像集めました!!



ちなみに私は
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ジブリ 千と千尋の神隠し 名シーンにキュンとくる [その他]

千と千尋の神隠しの名シーンにキュンとしてください♡

※スポンサーリンク※





千尋:
『ハク、聞いて。お母さんに聞いて、自分では覚えてなかったんだけど
私、小さい時 川でおぼれた事があったんだって。
その川はもう 埋められちゃって マンションが建ってるんだけど・・・
その川の名前は 琥珀川。あなたの名前は・・・琥珀・・・』


ハク:
『ありがとう 千尋。僕の名前は ニギハヤミ、ニギハヤミコハクヌシ。』

『君が僕の中に落ちてきたときの事、覚えているよ。
靴を拾おうとしたんだね』


千尋:
『琥珀が私を 浅瀬に運んでくれたんだね・・・嬉しい・・・』






【最後】

千尋:『またどこかで会える?』

ハク:『うん、きっと』

千尋:『きっとよ』

ハク:『きっと。さあ、行きな。振り向かないで』


ジブリは本当に最高ですね!
また、見たくなってきました★





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。