So-net無料ブログ作成

まつ毛ハゲが急増中!NG習慣とは⁈ [美容のあれこれ]

日本人のまつげの平均的な長さは、約5mm~10mm。

上まつげは約100~150本で、下まつげは約50~75本。
毎日5本前後抜け落ちると言われています。

デカ目を目指すあまり、
マスカラやまつげパーマ、まつげエクステをしている人はたくさんいます。
ただそのダメージはハンパないのです。

こね記事を読んでいる人の中にも、
「まつげが少なくなった」「一部だけハゲている」
なんて人もいるのでは?

そこで今回は、”まつげハゲ”になってしまう日常のNG習慣について紹介したいと思います。

【スポンサーリンク】



これから8個のNG習慣を紹介します。
1つでも当てはまったら、要注意かもしれません。

___________________________
《NG習慣》

⑴ばっちりアイメイク

アイラインやアイシャドウでまつげの根元を塗りつぶすと、生え際にダメージを与えてします。
アイメイクを控えめにしたり、お休みしたりする日を作ることが大事。

 
⑵ビューラーで一点集中上げ

ビューラーで、まつげの根元一点を挟んでグッと持ち上げちゃう人は多いのでは?
これでは強いダメージを与えてしまいます。
根元、中間、先端の3か所にわけて、軽く持ち上げる程度にしましょう。
ビューラーは力を入れなくても、ちゃんと上げてくれますよ。

 

⑶古くて汚れたビューラーを使う

ビューラーのゴムが劣化したり、固まったマスカラがついていたりすると、使用したときにまつげが切れたり、抜けたりするので注意!
ビューラーは、出来るだけキレイな状態をキープしよう。

 

⑷ホットビューラーを使う

ホットビューラーの熱は、まつげの水分を奪いダメージを与えちゃいます。
使用する頻度を減らすようにしてみてくださいね!




⑸アイメイクの洗い残し

アイラインやアイシャドウ、マスカラの洗い残しが毛穴をふさぐ原因に◎
そうするど、まつげが抜けやすくなります。
専用のクレンジングを使い、コットンで優しく落としましょう。

 

⑹うつぶせ寝

うつぶせの状態で寝ると、枕との間に摩擦が生じ、まつげが抜けやすくなります。
まつげが枕に触れないように、仰向けや横向きがベスト!
 

⑺ゴシゴシこする

何でもそうですが、目をゴシゴシこすると、まつげが抜けやすくなります。
なるべく摩擦は控えてね。
 

⑻夜更かしをする

まつげが成長する時間は、成長ホルモンの分泌が盛んになる22時~2時。
夜更かしは控えて、早めにベッドに入りましょう。

 

当てはまるものはありましたか?
将来”まつげハゲ”にならないためにも、日頃からダメージに気をつけていってくださいね★

☆*:.。. 関連記事 .。.:*☆
身近な道具でまつ毛が伸びる方法

ビューラーの驚きの使い方 まつ毛をグンッとあげる裏ワザ




【スポンサーリンク】



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

「0~9」数字を選ぶだけであなたの結婚相手が分かる [心理テスト]

まず、テストを行う前にやってもらいたい事があります。

何も考えずに「結婚したい」と3回つぶやいてみてください。
声に出さず口を動かすだけでもいいのでやってみてください。

特に結婚のイメージを考える必要はないので、ただただつぶやくだけでOKです。


それでは、テストを進めてみましょう☆

~やり方~
0~9の数字の中から直感で一つ、数字を選んでください。
これも何も考えないでなんとなく頭に浮かんだ数字を選びましょう。

たったそれだけであなたの理想の結婚相手が解ります☆


選びましたか??

それでは結果発表です!

【スポンサーリンク】



▼1を選んだあなた
あなたが結婚に求めるものは他人からの「羨望(せんぼう)」です。
自分がどう思うかよりも家族や友人、さらには全然知らない赤の他人から見られてどう思われるかの方が重要です。

社会的地位のある人、医者や弁護士、有名人等が理想的ですがそういった人たちは結婚相手としては競争率も高いのでなかなか難しいかも知れませんね。
一般的な相手を狙う場合も内面より外見を重視した方がきっと満足できますよ。
ただ、結婚を焦って考えている傾向もありますのでそこは要注意。
妥協してしまうと一生後悔することにもなりそうです。


▼2を選んだあなた
あなたは「堅実」な結婚生活をおくれるタイプです。
しっかりと現実を見て相手を選べるので失敗する事は少ないでしょう。
結婚に過度の理想を求めないので結婚相手の選択肢も多いです。
出会いが少ないという人でも限られた人間関係の中からベストの相手を見つけることができると思います。
とにかく安定した収入を持った相手を見つけるといいです。
たとえそれが低い金額だったとしてもその中で上手にやりくりすることができますし、そこに喜びを感じる事もできます。
また、人生の適切な時期に結婚することができますのでじっくりと構えておけばいいでしょう。


▼3を選んだあなた
あなたは「直感」で結婚することできるかもしれません。
あれこれ考えずにピーンときた人に思い切りアタックすればいい。
なんとなく好き、なんとなく嫌い、根拠が無くてもそこが1番重要ですよ。
少しでも嫌なところが見えた相手はやめた方がいいです。
あなたの第6感はよく当たります。
人よりも進展のスピードが速いですし、感覚が鋭いのでバランスの取れた結婚生活もおくれます。
ただ、結婚で幸せを感じるピークも早い時期に来ることが多いので、その後をいかに楽しく過ごせるかが重要になってきます。


▼4を選んだあなた
あなたは自分に「自信」がすごくあるか、全然ないかのどちらかです。
恋愛、結婚では主従の関係になりがちかも。
あなたに合う相手は自分をサポート、後押ししてくれる人。
逆にダメなのは束縛しようとしてくる人です。
人生における上下のレンジがとても広いので、うまく行く時はどこまでも上り詰めますし、落ちる時はとことん迄落ちます。
基本的には相手が何をやっているかより自分が何をやっているかの方が大事。
注意すべき点はどちらかが依存する、されるという関係になりやすいということです。


▼5を選んだあなた
あなたは結婚を「計算」して考えているかも。
人を見る目がとても優れています。
ただ、結婚に関しては相手に対する評価が過大、過小になりがち。
ダメな人間は眼中に無いという事が多いため、逆に相手を絞りやすく、狙った獲物を逃がさないハンタータイプ。
計算といっても卑近なものではなく、長期にわたる見通しができるので結婚後の充実度が1番高い。
相手が将来的に成功する事が多いのであげまんといえるでしょう。
離婚する人が少ないのも特徴です。

【スポンサーリンク】



▼6を選んだあなた
あなたは「感性」で人を選びます。
結婚を考えるときに人の意見を聞かない人が多いです。
相手に求めるものはセンスの良さと自分と話が合うかどうかです。
人を好きになると周りが見えなくなり且つ妄想傾向もあるので相手を絶対的に思いがちですが、いざ相手に冷める時は一瞬で冷めます。
結婚後は衣食住に強いこだわりを持ち自分の好きなものに囲まれて暮らしてしていますので生活満足度は高いですが、現実感に乏しく金銭感覚が無い傾向がありますので借金には注意しましょう。


▼7を選んだあなた
あなたは結婚に「運命」を求めています。
結婚を考えるに際しては何らかの偶発的な理由を探し、それに自分が納得できないとなかなか結婚を決断できません。
誰と結婚するかということよりもどのタイミングで結婚するかの方が重要かも。
現実に相手が現れない場合は漫画や小説の中の恋愛に没頭してしまう傾向もあります。
相手がどんな人であろうと自分の頭の中のストーリーに合わせ勝手に解釈してしまうので、ある意味オールマイティーなのですが動かしようがない現実に直面した時に破綻しやすいです。
たまたまチャンスが来た時にはすぐに結婚できますが、来ない場合は婚期を逃す事も。


▼8を選んだあなた
あなたは結婚に「消極的」なのかもしれません。
相手がいたとしてもついつい先延ばしにしてしまう傾向があります。
力強く自分を引っ張ってくれる相手を見つけましょう。
自分から好きになった人よりも自分を好きになってくれた人の方があなたには合っています。
今現在は恋愛や結婚が自分の中の重要課題ではない可能性が高いのですが、実は結婚後にいい意味で人生が1番大きく変わるタイプです。お見合いもよいでしょう。


▼9を選んだあなた
「大逆転」型です。
といっても決して婚期が遅いという事ではありません。
結婚よりも大きな、自分のやるべき事を持っている人だといえます。
自分に自信があるので基本的に異性からモテます。また相手を思いやる余裕もあるので結婚生活はとてもうまくいく場合が多いです。
きっとあなたの周りにはあなたの事に興味を持っている人が多いでしょうから、焦らずにその中から自分に合った人を探せばいいのです。
なかなか見つからない場合は人に相談するといい相手を紹介してもらえるはずです。


▼0を選んだあなた
あなたは結婚に「無関心」なのかもしれません。
または結婚について先が見えないと感じていませんか。
今のあなたには現実の相手をどうこうするよりも、恋愛ものの小説や映画を見る方が効果的でしょう。
何年も先の事を考えたとしても、どうせ解りません。
今、少しでも興味がある相手がいるのならばすぐに声をかけてみましょう。
どんなに小さな1歩でもあなたにとっては大きく変わるきっかけになります。
未来よりも現在をしっかりと見た方がいいです。
また、人間観察だと思って異性と付き合うのもいいかもしれませんね。


どうでしたか?

まだピンとこない人もいると思いますが、なるほどと思うことも・・・◎

ちなみに私は「2」でした。
まぁ、なんとなく合ってるのかも☆

【スポンサーリンク】



※おすすめ記事※
恋が叶う心理テスト1

恋が叶う心理テスト2

恋したい子必見! 自分がどんなタイプが好きか診断しちゃおう!

恋愛成就の画像集めました!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

性格診断☆ 『ぱぴぷぺぽ』であなたのコンプレックスがわかる [心理テスト]

【Question】
圧倒的人気のアイドルグループ「ぱぴぷぺぽ」があったとします。
その中であなたが1番かわいいと思うメンバーは誰ですか。

何も考えずにフィーリングで選んでください。

【スポンサーリンク】




1.ぱ
2.ぴ
3.ぷ
4.ぺ
5.ぽ


さて、この問題で何が解るのでしょうか?

実はあなたの隠されたコンプレックスが解ります。

50音から導き出されるイメージの中で、
半濁音のぱ行は具体的な物事ではなく、
気分や雰囲気を現すといわれています。

対して「ばびぶべぼ」「ざじずぜぞ」といった濁音は
強烈なネガティブイメージを想起させます。

この文章の中で楽しいとイメージされている『ぱ行』には、それ以上の意味は持ち得ません。

また、女性を強調することによって「ぱぴぷぺぽ」と字面の酷似した「ばびぶべぼ」のイメージを引き出す呼び水になっているのです。

というのは「ばびぶべぼ」が
最も女性から嫌われる事を連想する音だといわれているからです。

「ば・び・ぶ・べ・ぼ」それぞれに対応する具体的な言葉については自分で考えてみてくださいね。

それでは、結果発表です☆




↓↓↓

1、『ぱ』を選んだ人

あなたは自分の年齢に負い目を感じています。
将来に不安を感じたり、若い時にもっとああしておけば良かったとか考えることが多くなっていませんか。本来は年をとるというのは成長することでとても喜ばしいことです。

誕生日はちゃんとお祝いしましょう。
また、20歳を超えて来たら実年齢よりも精神年齢の方が重要ですよ。


2、『ぴ』を選んだ人

あなたは経済的に満足していないようです。
他人の持っているモノをうらやましく思ったりすることがあるでしょう。
ですがモノなんて他人が持っているからよく見えるだけで自分が実際持ってみるとすぐにいらなくなりますよ。

人間センスが1番重要です。
あなたはセンスを磨いてください。
金持ちはだいたい趣味悪くなっていきますから。
プレゼントも高価なものもらっても引きますからね、気持ちが大切。


3、『ぷ』を選んだ人

あなたは自分のルックスに自信を持てていない可能性が。
外見の好みというのは見る側の主観ですから気にしても無駄です。
どんなに美人でも100人の人が見て全員が美人だと思うことはありません。

顔がどうこうよりも、身だしなみを整えたり清潔を心掛けたりする方が重要◎
これは女性も男性も一緒です。


4、『ぺ』を選んだ人

あなたは身体的・生理的欠陥を気にしている可能性があります。
背が低い・高い、髪質、体臭、一重まぶた、すぐに汗をかく等です。

当たり前のことですが短所と長所は表裏一体です。
あなたが自分の特徴の一部を悪いと思っていても、それは他人から見たらうらやましい部分であることが多いです。

小さなことに捕われすぎていませんか。
あなたが欠点に思っていることなんて他人は誰も気にしていません。


5、『ぽ』を選んだ人

自分のことをバカだと思っていませんか。
あなたが思う頭の悪さとは一体なんでしょう。
ものを知らない、計算ができない、記憶力が無い。
全部すてきなことです。

ものを知らなければ見るもの全てが新鮮です。

計算ができなければ人を騙せません。
記憶力がないと嫌なことをすぐに忘れることが出来ます。
頭の悪い人じゃないと幸せになれないということです。


どうでしたか?


自分のコンプレックスと一致したでしょうか?

もし、当たっていたら、今持っているコンプレックスを改善できる鍵となったらうれしいです。

【スポンサーリンク】



☆★他にもある!心理テスト★☆
恋が叶う心理テスト1

恋が叶う心理テスト2

兄弟構成別 相性診断


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

おもしろ★血液型ランキング [心理テスト]

占いでよく使われる血液型★

今回はいろんなランキングを
血液型別で紹介しちゃうょ

女子必見だょ(((o(*゚▽゚*)o)))

【スポンサーリンク】




まずは、「ドラマチックな女ランキング」★

結果はこうなったよ?
↓↓↓

↓↓↓


第1位 B型
B型の女性は奔放。
周りを見ずに飛び出しては波乱に巻き込まれています。
それでも負けずに、明るく自分を信じて生きるヒロインタイプ。

第2位 AB型
AB型の女性は無自覚で気まぐれ。
勝手に周囲を巻き込んで、ドラマのように波紋を投げかけます。

第3位 A型
A型の女性は安定志向。
しかし、受け身なために思わぬ波乱を背負ってしまうことも。
それでも耐え忍び、けなげな姿はドラマチック。

第4位 O型
O型の女性はドラマチックに生きたいと思っているが、現実主義が足かせに。


続いて、「魔性の女ランキング」★

結果
↓↓↓

第1位 AB型
AB型の女性は愛想良く振舞いながら、クールに相手を選び抜きます。
八方美人でガードは固く、優位なポジションに立って男性を翻弄。

第2位 O型
欲張りで優柔不断なO型の女性は、男性を混乱に巻き込む存在。

第3位 B型
B型の女性は、本気になると恋に盲目になりやすい傾向があります。
相手に彼女がいても突っ走ることも。

第4位 A型
A型の女性は誠実な純愛を求めるため、魔性の女にはなりにくい。





最後は、「情熱の女ランキング」★

結果は…
↓↓↓

第1位 O型
O型の女性は欲しい物を得るために情熱を燃やし、闘争本能も強い。
ライバルがいれば、さらに燃え上がる性質。

第2位 A型
A型の女性は静かな情熱を心に秘め、固い決意と長期戦で粘り強い。
持久力で勝ち抜けるタイプ。

第3位 B型
B型の女性は、一発勝負でダメならすぐに諦めてしまう傾向にあり。

第4位 AB型
AB型の女性はあっさりと切り捨ててしまうクールさが持ち味。
しかし、心の奥には負けず嫌いが渦巻くことも。

どうでしたか?

隠された、あなたの本性がわかったかも◎

私は、当たってるかもって感じです(^_^;)

皆さんも、話題つくりに使ってみてね!

【スポンサーリンク】



☆★心理テストで盛り上がろう★☆
願いが叶う心理テスト①
…………………………………………
恋が叶う心理テスト①
…………………………………………
恋が叶う心理テスト②



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

男性が嫌う「性格ブス」の特徴・5つ [恋愛のあれこれ]

女性ならでわな可愛さがあっても
結局、中身も伴わなければNG!

どんなに可愛くても
性格が悪ければ最悪な印象を与えてしまいます。

もぅ、そうなると…
取り返せないことも(´Д` )

バカな男でない限り
男性は意外と日々の女性の言動を見てますよ。

【スポンサーリンク】




今回は、男性が嫌う「性格ブス女」の特徴を紹介します。


1.友だちだと思っていた女の子の悪口

普段仲良くしているように見えた友達の悪口を言っている女性。

いますよねー( ̄▽ ̄)

こういう言動を見ると
ほとんどの男性は「女って怖いな」と思ってしまいます。

当たり前ですよねw

表面上は仲良くしていても、
「腹の底では何考えてるか分からない」とびびっています。

聞いていないふりをしてても、
実は女性の陰口を敏感に察知してるんです。


男性はプライドが高い生き物で、
「自分も悪口を言われていたら嫌だ」という防衛反応が出てしまいがち。

自然と距離を置かれるのも時間の無駄。

もちろん、うわさ話も禁物◎


2.男の批評を始める

男性を批評する女性がいますがこれは最悪です!

そういう生々しさを出すと男性は一瞬で引いちゃうよ。

「他人のことを上から目線で批評する」おこがましさと、
「自分も言われているのかも」という恐怖を男性は感じちゃいます。

たとえそれを話している相手が気を許している男友達だとしても、
その男から評判が伝わってしまうこともあります。


3.自分の意見は正しい

女性に口喧嘩で勝とうとする男性は少ないです。

勝っても仕方がないし、
ケンカするのも面倒くさい。

ちょっと否定すると急につっかかって
「自分は正しい」と思い込んでいるようなタイプは、
男性から敬遠されること間違いし!

気が強いことを、さばさばしていると勘違いしているひとがいるので、気をつけましょう。





4.食事はおごられて当然

男性の本音として、
食事をおごるなら「ごちそうさまです」を聞きたいらしいです。

お礼を言えない女性を、また食事にい連れて行きたいという思いませんよね?

「おごられて当然だと思っているんだな」と思われないように、礼儀はわすれずに。

もっと言えば、「お会計大丈夫?」などの一言が
おごってあげることに対しての抵抗がなくなります。

演技でも、気を使った一言を添えることがベスト



5.「キモ!」「ウザ!」と平気で言う

大人になってまで、「キモ!」「ウザ!」と品のない表現を使っていると、男性は年相応の成長をしていない女性と見なし、恋愛対象から外します。

そういう女性を友達に紹介できますか?

性格は言葉遣いにも表れます。

くれぐれも下品な言葉は使わないように◎

男性は恋愛対象から除外してしまうかも(゚д゚lll)


男性は、意外にも女性のことを観察し、
恋愛対象から外していることも◎

仲がイイから恋愛対象としてみてくれているとは限りませんよ!

告白しても「友達にしか見えない」とふられちゃうかも。

それだけ、自分のプライドを守るために必死なんですよ。
男性は。。。

【スポンサーリンク】



願いが叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト②

カップル ペア待ち受け集

恋愛成就の画像集めました!!

ネイル初心者でも超簡単!スポンジネイルのやり方

身近な道具でまつ毛が伸びる方法

簡単!アイテープで作る涙袋☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

時間もかけずに赤ちゃんのような肌を手に入れる方法 [美容のあれこれ]

みなさんに質問です!

「顔剃り」ってしたことありますか?


「顔剃り」なんて聞くと
理容店でお父さんがしてもらっているイメージがありますよね。


そもそも女の人は『男性がやるもの』という
先入観から、やったことがない人が
ほとんどではないでしょうか。

それに『剃る』という行為が
毛をさらに濃くさせるようなイメージもありますよね。


実は、それは誤解で
「顔剃り」によって美肌が手に入るんです★

【スポンサーリンク】



--------------------------------------
■「顔剃り」効果
---------------------------------------

「顔剃り」の効果には

・ニキビができにくくなる
・くすみが改善され透明感が出る
・メイクのノリが良くなる
・肌が柔らかく、すべすべになる

など美肌効果があるのです!!


日本人のうぶ毛は黒っぽい色をしているので、
うぶ毛があるだけで実際の肌の色より暗く見えちゃいます。

なので、うぶ毛を無くすことで
肌はワントーン明るくなっちゃうんです☆


その他に、うぶ毛があることで
顔に凸凹を作り、厚塗りに見えることも。。。


顔剃りでメイクのノリも良くなって
驚くほどメイクが映えるように◎

さらに、余分な皮脂や汚れが
うぶ毛に絡まって、毛穴を詰まらせニキビを作っちゃう最悪な状況にも(+_+)

顔を剃ることはニキビ予防にもつながるんです。



今回は『顔剃り』初体験のあなたにも
簡単に出来る「顔剃りスキンケア」を紹介したいと思います♪




----------------------------------
■顔剃りスキンケア方法
----------------------------------

【用意するもの】

1)顔剃り用カミソリ
女性用で1枚刃のもの。
長さは短いものがベスト!

T字のものは、カーブの多い部分に使うと剃り残しがでてしまうのでI字型がベスト。

2)クリーム
ボディ用やハンドクリーム。
ただし、尿素入りのものは顔に傷があるとピリピリするので避けましょう。



【お手入れの仕方】

①洗顔後(入浴後がベスト)、剃る部分にのみクリームをぬる。

②順番は、面積の大きい額や頬から。

≪剃り方のポイント≫
毛の流れに従って剃ると、
剃り上がりに毛の断面が青く見えないよ。

あと、カミソリを持っていない方の手で
剃る方向に向かって皮膚をひっぱるとキレイに剃れるよ。


③続いて鼻。
小鼻の下の部分から内側に向かてって斜めに剃る。

④同じ要領で鼻の側面も剃る。
最後に鼻すじを上から下に向かって剃ってね。

⑤口の周りは、鼻と上唇の間から下に向かって剃る。

下唇の下は、下から上に向かって剃ってね。


------------------------------------------------
■「顔剃りスキンケア」は週1回がベスト
-------------------------------------------------

ケアの頻度は、週に1回程度。

ニキビや肌荒れのある時はできるだけ控えてね◎


ニキビがひどい人は、
ニキビが落ち着いている時にチャレンジしてみてください。


顔を剃った後は、自分でもついつい触ってしまうほどすべすべ肌が手に入るよ☆


継続して行うことで
肌質が滑らかになって透明感もUP♪


手軽な顔剃りケア、是非、やってみてね。

【スポンサーリンク】



※おすすめ記事※
簡単!アイテープでつくる涙袋

たった5分で整形級メイク

恋愛運・結婚運がアップするリップメイク

毛穴タイプ別のお手入れ方法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダイエットを成功させる方法 [ダイエット]

あなたは知っていますか?

100人のうちわずか5人しか
ダイエットで理想の体型を手に入れられない事を。

しかも、そのうちの4人は
3年以内にリバウンドしてしまうとか。。。

【スポンサーリンク】




なんでダイエットに失敗する女性って
こんなに多いのでしょう?

意志が弱いから?

努力が足りない?


答えは、NOです。

そもそもダイエットが達成できないのは
単純にダイエット方法に無理があったから。

そこで今回は、ダイエットに成功させるために
どうすればよいのか紹介します★


あたなは、ダイエットを
努力と根性で成功させようとしていませんか?

 

はっきり言って
我慢しながら苦痛と戦うダイエットは続きませんよね。

せっかく痩せても
イライラも重なって全く楽しくない…なんてことも。

 
ダイエットに成功するために、まず言えることは
「禁欲的な方法で痩せよう」と思うのはやめてください!!


「太っているのは私のせい」と思い込んでいると
無理にでも痩せようと禁欲な方法で取り組んでしまいます。

太っていても痩せていても、あなたの価値に変わりはありませんよ。

もし、つらい思いをしないでダイエットを成功できたら
うれしいくないですか?








まずは自分の強みのパーツから美しく魅せていくこと。

 
自分の強みから磨いて
そこから積極的に魅せていくやり方です。 


例えば
「ウエストには自信ないけど脚は細くて好きな所」と思うのであれば


まずは、脚痩せのマッサージやエクササイズを入念にしてみて★

あとは脚の美しさを強調できる格好をしてみて。

足の美しさを強調するために 
スカートでも細身のジーンズでもOK。

とにかく自分の美しいパーツを中心に考えてお洒落してみてね(*゚▽゚*)


そうすると
周りからの視線が集まりだして

人に見られる機会を増やすことで
キレイを磨いていけます。

 
そういった手順で、じっくり取り組むと
美しい体型の女性が常日頃味わっている
「見られる緊張感」を自分のモノにできます。


そして、次には長年のコンプレックスだった
部分に取り組んでみてね★

この過程でダイエットを行っていくと
心地いい緊張感を味わいながら
楽しみをもって取り組めます!


ぜひ、やってみてね(。・ ω<)ゞ

【スポンサーリンク】



★ダイエットの関連記事★
ダイエットの効果を上げるには睡眠が大切

1日たったの15分 ずぼらなのに効果大! 髪しばりダイエット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

あなたは大丈夫?! モテない女子のブスバッグ [恋愛のあれこれ]

女子のオシャレアイテムの1つでもあるバッグ。

あなたのバック、大丈夫ですか??

男子は意外と見ています!
あなたのバッグセンス!!

【スポンサーリンク】



意外と服には気を使っても
バッグは毎日一緒・・・なんて事もw

ファッションの優先順位で考えると、
服やメイクに比べるとどうしても低くなってしまうもの。


「男って、いちいちそんなところまで見てるの? 」

と考えちゃったあなた。

ちょっと危険です( ̄^ ̄)

実は、どんなに服装がオシャレでも、
バッグで萎えてしまう男性は意外に多いんです!

では、どんなバッグがブスバッグなのか?
紹介しましょう★





◆大きなバッグ

勘違いしないでほしいのは「大きなバッグ=モテない」ではありません。

用途によっては、大きなバッグを持ち歩かなければいけない場合もあります。

仕方がない時以外で
バッグが大きい、とにかく重たい!
ということがNG。

「いつか使いそうだから」とか
「何かあったときのため」と試供品がごちゃごちゃ。
丸まったティッシュやレシートが出てきたり。

本当に必要なの?!

と感じるものばかり入っていると
整理整頓ができない=部屋が汚い

と考える男性は多いんです。


◆使いこまれたバッグ

バッグを使いこんで擦れてたり、
持ち手がちぎれそうなバッグでは、
「貧乏くさい」「みすぼらしい」と男性は感じちゃいますよ!


◆付録バッグ

最近、雑誌では当たり前になってきている付録。

サブバッグとして利用するのはOKだけど、
メインとして使うと安っぽさが出ちゃいます。


◆ブランドバッグ

お金をためて買ったり彼氏が買ってくれたものはOK◎

でも、とっかえ引っ変えブランド物のバッグを持ち歩いていると、男性から「お金のかかる女」と思われるもの。


じゃぁ、なにがモテバッグなのか??
感じた方もいらっしゃるとおもいますが
簡単に言うと特別良いものを持っている必要はない・・・
ということ。

あとは、服装やTPOにあったバッグを身につける事。
そうすると「きちんとしている」印象を受けます★

出かける前に、1度しっかり鏡を見て
トータルチェックを行いましょうね!

モテバッグで彼の心をググッとつかもう(。・ ω<)ゞ

【スポンサーリンク】



★恋を成就したい方は必見★ こちらの記事も参考にしてみてね!
__________________
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?
__________________
相手に運命を感じさせるメールテクニック
__________________
身近なもので恋を叶える
__________________
好きな人からメールが来るおまじない
__________________
5秒で判断できる結婚線の見方
__________________
恋愛運がアップするネイル特集
__________________
願いが叶う心理テスト①
__________________
恋が叶う心理テスト①
__________________
恋が叶う心理テスト②
__________________
恋愛成就の画像集めました!!
__________________
恋愛を長続きさせる行動
__________________
好きな人の好みのタイプがわかる方法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

一重コンプレックスに打ち勝つ方法 [美容のあれこれ]

世の中のほとんどの人が
クリクリの二重まぶたに憧れるもの。

一重(または奥二重)で悩んで
気にすれば気にするほど嫌になる。

簡単に言うとコンプレックスですよね。

【スポンサーリンク】



一重だからダメとか
これってただの偏見だと私は思います。

一重だって、魅力的な人は
たくさんいますよ★


代表的なのは、女優のりょうさん。

65a504fd.jpg

まさにアジアンビューティですよね!

クールな印象で、知的なイメージが
とても素敵です♡


モデルで言えば、富永愛さん。

N0043851_l.jpg

とっても、かっこいい女性ですよね★


アジア人独特の目元は
アーモンドアイと呼ばれて
外国人には人気があるんですよ★




一重でも素敵な人はたくさん!!

本当にかっこいいと私は思います!

一重だからと悩まないで、
コンプレックスをチャームポイントに
できるように、気持ちを切り替えることも大事。

自分に自信がなければ
なんでもかんでもコンプレックスのせいにして
ネガティブな人間になってしまいます。

人それぞれ、何かしらのコンプレックスは付き物。

それに対して、どう向き合えるかが大事ですよ。


いきなり自信をつけるには
ある程度、努力・我慢は大事。

コンプレックスを魅力的に変えるために
日頃からやれることを紹介します。

1.自分をまずは良くみよう。

2.ちょっとしたことでもいいので
自分をまず褒めてあげてください。


たったこれだけ。


まずは、他人から認められることばかり望まず自分自身を好きになってください。

そうじゃないと誰からも好かれる魅力的な人間にはなれない気がします。


なかなかコンプレックスを打ち破るのは時間がかかるかもしれませんが、やってみてくださいね。

きっと大きな事が得られると思います★

【スポンサーリンク】



★おすすめ記事★
2日で小顔作り☆

骨盤の歪みを治す方法

ローラ顔の作り方★

恋愛運がアップするネイル特集

毛穴タイプ別のお手入れ方法








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

星座別! メールの返信してこない本音 [恋愛のあれこれ]

今や連絡手段はメールやLINEを通してが
当たり前ですよね!

でも、相手によっては「なんで返事くれないの?」と返信をなかなかしてくれない相手っていますよね?

気になる相手だと、余計に不安になってソワソワw
そんな経験、ありませんか?


実は星座別によって、
男性が連絡できない理由があったら…
知りたくないですか?

結構、おもしろい結果がでてるので
チェックしてみてね★

【スポンサーリンク】




1.男性は連絡をしてこない理由
まずは、星座別ではなく、
返信をしてくれない男性の心理って?

*仕事でいっぱいいっぱい

*付き合ってしまうと、だんだんと彼女との関係も義務的になって、楽しくない。

*女性の「今日あった楽しかったこと・悲しかったことを共有してほしい!」という感情についていけない。

*返信しないがために女性から不安が男性の負担に。


基本的に連絡してこない理由って、

・単純に連絡する余裕がない
・面倒くさい
・もう冷めてきた
・自然消滅を狙っている
・連絡するのに都合が悪い状況や環境にいる

って所かな?と思います◎



じゃぁ、いよいよ星座別に
男性が連絡できない理由を紹介します★

↓↓↓↓




↓↓↓↓


2.星座別 男性が連絡できない理由

《おひつじ座》
仕事第一優先

《おうし座》
常にマイペースゆえ動きが鈍い

《ふたご座》
あれもこれもと忙しくしている

《かに座》
うじうじ悩んでいる

《しし座》
興味がなければ連絡しない

《おとめ座》
疲れがたまっている

《てんびん座》
自分の殻にこもりたい

《さそり座》
どう返事しようか迷っている

《いて座》
ただ単に面倒くさい

《やぎ座》
上司や部下との連絡に時間をさいている

《みずがめ座》
趣味に没頭している

《うお座》
他の異性に気がむいている




3.星座別 男性への対処策

しつこく何度も連絡するよりも、
相手のツボをおさえて、
彼からの返事を引き出してみてね!


《おひつじ座》
褒めておだてて自尊心をくすぐる

《おうし座》
ゆっくりでいいよと安心させる

《ふたご座》
相手が好みそうな楽しい情報を送る

《かに座》
どうしたの?と心配してあげる

《しし座》
スポーツ観戦やライブやイベントごとに誘う

《おとめ座》
お疲れ様、ゆっくり休んでねと気遣う

《てんびん座》
元気になったら連絡してねと送る

《さそり座》
考えさせない短いメールを送る

《いて座》
面白そうな話題をする

《やぎ座》
仕事お疲れ様とねぎらう

《みずがめ座》
彼の嗜好を心得て話題にする

《うお座》
こっちに意識をむけさせる



いかがでしたか?

これで、少しは不安が取り除ければ
イライラや執着も少しは抑えられますよね?

ぜひ参考にしてみてくださいね!

【スポンサーリンク】



★恋を成就したい方は必見★
こちらの記事も参考にしてみてね!
__________________
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?
__________________
相手に運命を感じさせるメールテクニック
__________________
身近なもので恋を叶える
__________________
好きな人からメールが来るおまじない
__________________
5秒で判断できる結婚線の見方
__________________
恋愛運がアップするネイル特集
__________________
願いが叶う心理テスト①
__________________
恋が叶う心理テスト①
__________________
恋が叶う心理テスト②
__________________
恋愛成就の画像集めました!!
__________________
恋愛を長続きさせる行動
__________________
好きな人の好みのタイプがわかる方法
__________________
いろんな恋に効く歌

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。