So-net無料ブログ作成

告白成功率がグンと上がる告白の仕方 [恋愛のあれこれ]

※こちら読んでいない方は
ぜひ読んでみてください。
⇒《告白のタイミングがわかる方法http://bit.ly/19uz91C


いざ好きな人に告白しようと思っても
やっぱり思いを伝えるって勇気がいりますよね。

でも相手が振り向いてくるのを
ただ待っていても、苦しいものですよね・・・。

告白はやはりタイミングが大事◎

タイミングがわかったらいざ告白ですが、
うまく伝えるには、どうしたらいいかわからなくなる人もいるのではないでしょうか?


そこで今回は男性がOKしたくなるような
告白の仕方をご紹介したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【スポンサーリンク】



▼脈あり男性に告白する場合▼

①直球で勝負

もし相手も貴方に興味があると確信が持てるのであれば、告白は直球で!

例えば・・・

「お願いがあるんです。」
と言った後、ためらいながら静かに少し躊躇した態度で

「少しだけ抱きしめてもらえますか」とか

「キスして下さい」
と自分の気持ちを直球で相手に伝えてみてください。

結構勇気のいる方法ですが、
回りくどい告白よりも非常に効果的★

貴方がどれほど相手の事を好きかということがしっかり伝わります。

もし断られたとしても落ち込まなくても大丈夫。

突然の事で相手もびっくりしてしまった可能性も。
なので、その日はしつこく告白するのは避けてくださいね。


②プレゼントをあげて告白しましょう

相手が欲しがっていた物や
心がこもった手作りの物、
自分とお揃いのアクセサリーなどを準備して

「これ良かったら使って下さい。貴方のことが大好きです。」
などあまりかしこまらずに自然に告白しよう。

受け取ってもらえなかった場合は「そっか!(´∀`)」と明るく対応するのがベスト。

そういう謙虚な態度が男性の心を引き寄せる可能性が大いにあります。





▼脈ありなしがわからない場合▼
自分の事をどのように思っているかわからない男性に告白するのはとても緊張しますよね。

そういう時は、こんな方法を使ってみてください★


①重さを感じさせない態度で告白

「貴方の事が好きです!付き合って下さい!」
などとあまりにもストレートに言うのは、
重すぎると感じて逆に引いてしまう可能性も。

なので、二人になるチャンスがあれば
自然に何気なく

「良かったら付き合ってもらえますか?」
などとやんわりと告白して彼の意思を確かるのがいいです。


▼貴方が一方的に好きな男性に告白する場合▼
いわゆる一目ぼれや、まだあまり話したことがない相手にはこんな方法で試してみてください。

①憧れの気持ちを率直に伝える

「時間がある時に会ってもらえますか?」
など自分の気持ちを簡潔にメモなどに書いて渡すのも良いかも。

ここでNGなのは
不意打ちをかけて告白する事!
これは絶対やめましょうね(>_<)

最初から重い告白をすると
逆に避けられたりする可能性も。

まず、自分の事を相手がまだわからない時期は
タイミングをみることが大事です◎


いかがでしたか?

告白しようと思っても、
どうやって告白していいかわからないもの。

告白の仕方に迷ってる人はぜひ試してみてくださいね。


★恋を成就したい方は必見★
こちらの記事も参考にしてみてね!
_____________
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?
_____________
相手に運命を感じさせるメールテクニック
_____________
身近なもので恋を叶える
_____________
好きな人からメールが来るおまじない
_____________
5秒で判断できる結婚線の見方

【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

告白するタイミングがわかる方法 [恋愛のあれこれ]

現在、片思い中の子
告白を考えてる子は
ぜひ参考にしてみてね★

告白のタイミングを
見逃さないポイントを抑えて
恋愛成功確率をグッとアップさせちゃいましょう!

【スポンサーリンク】




▼好きな人からのサインを見逃さない▼
まずは、いくつかのサインから告白のタイミングを見極めましょう!

①他愛ない会話でも話しかけられるようになる

人を好きになると、相手のことを知りたくなりますよね。
そして自分のことも知ってほしくなるものです。
もし好きな人から話しかけられる頻度が増えてきたら
あなたの事をイヤじゃないと思ってるはずです。

②目がよく合う

好きな人を見つけると、どうしても目で追ってしまいます。
視線を感じて振り向いた時、よく目が合うようになったら
あなたの事を気になっているサインかも。

③飲み会や遊びに誘われる

皆で楽しむ飲み会や遊びに
メンバーとして入れてもらえたら
嫌いなタイプじゃないというサインです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

告白の成功率を上げるには?
↓↓↓↓




↓↓↓↓

▼タイミングを自分でお膳立てしよう▼

恋をすると自分の気持ちの盛り上がりで「告白」をしがちですが、
これが1番成功率の低いやり方w

当たり前ですが、あまり話しもしてない人から
いきなり告白されても、ほとんどの人がためらってしまいますよね。

だからといって、仲良くなりすぎれば友達関係すらも壊しそうで、
なおさら告白が億劫になることも。

だからこそ告白するタイミングを自分でお膳立てしてみましょう★

では、どうやってお膳立てしたらいいのか
紹介したいと思います。

①好意をさりげなく伝える

カラオケなら「[新月]?[新月]?さんの歌きけたら嬉しいな」とか、
共通点を見つけて「[新月]?[新月]?さんと誕生月一緒ですね」などと
会話の中に名前をちょこちょこ登場させるのがポイント!

相手に「もしかして・・・」と思わせることが告白への近道です。


②騒いだ帰りはしっかり伝える

好きな相手と遊んだ帰りは
「今日は楽しかった。また誘ってくださいね」よりも
「楽しかった。そろそろ気持ち伝えてもいいですか?」と
伝えた方がいいかも。

フランクに告白しても、楽しい余韻があるのでOKもらえる確率がグッとアップします。

ただし、相手が酔っ払いすぎてる時は注意して下さいねσ(^_^;)
忘れられてる可能性が高いので…。


③告白リベンジにはチャンスがある

タイミングを見極めて告白しても、
OKがもらえなかったら、あなたは諦めちゃいますか?

おっと!
それはNGですょ!

ここで、あきらめるのはNOです。

実は告白のタイミングは
リベンジの方がOKチャンスが多いんですよ。

それはなぜか…?

実は告白された相手は
「告白された瞬間からあなたを意識しはじめます」?

いままで、相手の目に映らなかった行動や言動も
「自分に好意のある相手」として見始めます。

なので、告白した日からは
好印象になれるように意識してみてください。

良い印象を残していくことで
リベンジ告白の成功率が高くなりますよ。


勇気を振り絞って告白しても
成功率するかは誰にもわかりません。

誰だって1発OKがいいに決まっていますが、
ジワジワ相手の心に入っていくことで成功することもあります。

タイミングを見極めて、
自分で告白へのタイミングをつくることで
あなたの成功率は高くなりますょ!

諦めずに、今の恋を精一杯やってみてください!
応援してます(^o^)

【スポンサーリンク】



★恋愛成就に効く画像★
恋愛成就の画像集めました!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

【合格祈願】受験に効くおまじない [ジンクス]

受験合格に向けて取り組んでいる学生さんへ
少しでも希望の学校に行けるように
受験合格に効くおまじないを紹介したいと思います★

ぜひ、試してみてね!!

【スポンサーリンク】



▼試験前に出来るおまじない

おまじない①:
手帳の受験日の欄に赤いペンで「○○(志望校)に合格しました」と書く。

おまじない②:
合格したい志望校の門の前で写真を撮って、
その写真を机の上に飾って勉強したり、携帯の待ち受けにする。

おまじない③:
勉強の合間に角砂糖を5個入れ、
飲みながら、自分の入りたい学校での生活を思い浮かべる。



▼試験当日にするおまじない

おまじない①:
頭の良い人や成績の良い人からシャーペンの芯をもらう。
そのシャーペンの芯を使って、試験を受ける。


おまじない②:
履いていく靴を乾いた布で軽く磨いてきれいにする。
右足から靴を履き、その際に「オン・サン・ザン・ザンサク・ソワカ」と唱える。
その後、玄関で空中に五芒星を指で大きく書く。


おまじない③:
試験用紙が配られはじめたら、机の上に右手の人差指で「才」の字をを5回書く。


おまじない④:
自分の志望校の試験のときに、
その高校や大学のどこかに5円玉を隠してくると、
その学校とのご縁(5円)ができるので、合格するらしい。


受験で頑張る学生さん!!
受験まで苦しいけど、頑張れ!!

応援してます(>_<)


【スポンサーリンク】




★他にもこんなおまじないがあるので試してみてね★


↓↓ジンクス記事↓↓

願いが叶う心理テスト①
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恋愛にまつわる都市伝説のうわさ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超簡単★好きな人と両思いになれるおまじない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
復縁できるおまじない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
願いが叶う★指輪の本当の意味


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

恋愛にまつわる都市伝説のうわさ [ジンクス]

恋愛にまつわる都市伝説って知っていますか?

「これって本当なの?」と思ってしまう都市伝説。
信じるか信じないかはあなた次第です!

【スポンサーリンク】




根拠は定かではないですが、
恋愛の都市伝説って面白いものが多いんですよね。

話のネタ程度に楽しんでもらってもよし、
実際に試してみるのもよし◎

とにかく、いろんな都市伝説があるので、いくつか紹介したいと思います。


≪恋愛 都市伝説6選≫

その1電話で告白するなら

相手に電話をして「今どっちに受話器を当ててる?」と聞きます。
この時に右側に当てている場合は左側に変えてもらいます。

↑↑ここが重要!!

受話器の持ち手を左側に変えてもらう。
たったこれだけで告白の成功率がグンと上がるんだそうです★

なんで、これだけで成功率が上がるのか?
なんでも、左耳から入ってきた情報は右脳に伝達され、
右脳の喜怒哀楽や感情を司る器官が情報をキャッチして心を揺さぶるらしいです。

電話で告白を考えているなら、ぜひ試してみてくださいね!


※ちなみに告白だけでなくても使えるそうですよ。
謝りたいときなども左側から心に訴えかけると許してもらいやすくなるかも◎

逆に都合の悪い事を間違って右側から言っちゃうと、
左脳は計算や記憶を司っているので、
後々大変なことがおこるかも・・・!!



その2切符の番号でわかること

これは意外と当たっちゃう都市伝説。
ぜひ、試してみる価値ありです!!

電車に乗るときにICカードではなく切符を買ってください。

切符購入時刻の隣に4桁の数字があります。
その真ん中の数字を見てください。
その2桁が恋の成功確率を表しているらしいです。



その3桜の花びら3枚

「桜の季節=恋の季節」なんて言われてますよね。

桜の花びらが木から散って地面に落ちるまでに
3枚キャッチすることが出来たら、恋が叶うという都市伝説。

この伝説は案外効果があるようですね。

体験談の話では、当時気になっていた子から話しかけられたとか・・。

あと同じクラスになれた。なんていう体験談も♡





その4ペコちゃんの包み紙

これは知っている人も多いと思います。

ペコちゃんアメの包み紙にペコちゃんの絵が載っているのですが、
そのペコちゃんの絵が切れずに10個ある包み紙を見つけると
願いが叶うという伝説です。

しかも、その絵の中に四つ葉のクローバーがあると効果がグンと上がるそうですよ。

そして、その包み紙を肌身離さず持っていると願いが叶うそうです。




その5まつ毛が抜けたら

まつ毛が抜けたら、何もしないで捨てちゃうのはNG!
そのままポイってしちゃってる人、もったいないですよ。

まつ毛が抜けたら右手の人差し指に乗せて
「ふぅ~」っと、タンポポの綿毛を飛ばすように息を吹きかけます。

これでキレイにまつ毛が飛んで行ったら、恋が叶うという都市伝説です。

反対に飛んで行かなかったら、失恋するという話です。




その6左手の小指の爪

左手の小指の爪を7mm伸ばして、
小指だけに桜色のマニキュアを塗ると恋が叶うという伝説。

ピンキーリングなど、小指は恋を司るとも言われていますよね。

なぜ爪を伸ばすことが恋愛成就に繋がるのかは謎ですが、試してみても面白いかもですね。



恋愛にまつわる都市伝説、いかがでしたか?


友達とワイワイ遊び感覚で試せるものが多いので
ぜひ、やってみてくださいね★

まぁ、あくまでも都市伝説なので・・・


信じるか信じないかは、あなた次第です!!


★願いが叶うテスト集★
願いが叶う心理テスト①
_____________
恋が叶う心理テスト①
_____________
恋が叶う心理テスト②

【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

次の日にはマイナス2㎏?! 驚きの入浴法 [ダイエット]

ハリウッドセレブ女優達がこぞってやっている美容法を紹介します。

ここぞ!という時に使えるダイエット法ですよ★

翌日にはマイナス2㎏減っちゃう人もいるとか◎
自宅で簡単にできるので、ぜひ試してみてくださいね!

【スポンサーリンク】




どういった方法で、翌日にマイナス2㎏もへっちゃうのか。

それはエプソムソルトを入れた入浴法です。

燃焼効果をもたらすため痩身はもちろんのこと、
体内の余分な水分や毒素もどっさりと排出してくれます。
それ以外にも身体はツルツル、と美容効果が抜群なんです。



▼エプソムソルトとは?

エプソムソルトは硫酸塩とマグネシウムの
2大成分からなる無機化合物です。

欧米では一般的にバスソルトとして薬局やスーパーなどで売られています。

マグネシウムは人間の体内にある酵素の活動を改善し、
身体を温め基礎代謝を高める効果があることから、
ダイエットに効果的だと言われています。

また、硫酸塩は毒を流してくれる効果や、
関節や脳組織などのタンパク質を形成する役割もあるので、
筋肉や関節などの痛みを緩和してくれます。

なのでリウマチを患っている人の治療法としても使われているんですよ。

このエプソムソルトの入浴のおかげで
どっと汗をかいて毒素もたっぷりと排出できるので、
風邪や熱などの対処法としても使われるんだそう。


まだまだ、うれしい効果もあって、
古い角質を優しく取り除いてくれる効果もあるんだって◎
だから、肌の保湿にもばっちりです。


では、具体的な入浴方法を紹介します(*^。^*)




▼エプソムソルトの入浴法

①お風呂の温度は38〜41度に設定

②1カップ(200グラム)ほどのエプソムソルトを入れて溶かします。

③入浴時間は20分〜30分。

※注意※
お湯が冷めるにつれ排出した毒素が
再び肌に吸収されてしまう事があるので、
30分以上浸かるのは避けて下さい。

また水分不足にならないよう、
入浴中も入浴後もこまめにお水を飲むようにする。

浴槽から出たら、シャワーでエプソムソルトをきちんと流すことも忘れずに。


::::::::::::::::::::::::::::::

この入浴法はむくみが取れるので、
寝る前など夜に行うのがベストです。

毎日行っても大丈夫ですが、
基本的には週2〜3回行えば十分に効果は現れるとのこと。


≪効果を最大限にするには・・・≫
2カップのエプソムソルトと1カップの重曹、
もしくは1カップのリンゴ酢を合わせて入れるのがベスト!!

20~30分何もしないのも飽きてしまいそうな人は
アロマや音楽などを取り入れて楽しむといいかもしれませんね。


※ダイエット記事※
ダイエットを成功させる方法

絶対にリバウンドしない10日間集中ダイエット

1日たったの15分 ズボラなのに効果大! 髪しばりダイエット

ダイエットの効果を上げるには睡眠が大切


【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

「ニキビが治らない人」はやってしまいがちかも。夜のNG習慣 [美容のあれこれ]

しっかりとケアしているのに
なかなかニキビが治らないと感じている方、
もしかしたら、ある習慣をやってしまいがちかもw

実は、夜のちょっとした“あの日常習慣”で、
ニキビや吹き出物など肌トラブルが起きやすくなるんです。
特にニキビが出やすい人は、注意してくださいね。

では、夜のやってはいけない習慣とは???

【スポンサーリンク】




▼夜のNG習慣

(1)布団を干さない・枕カバーを洗わない

寒くなると、布団にもぐって寝るのが気持ち良いですよね。
しかも洗濯物も乾きにくくなるので洗濯の回数が減りがちに。

しかし、布団や枕カバーは、ダニや雑菌、ホコリだらけ。
これは肌トラブルの原因に(+o+)

布団は難しくても、せめて枕カバーだけは3日に一度は洗うようにしたいですね。
顔に付着するところなので、注意してみてくださいね★


(2)枕に顔をつけて寝る
みなさんはお肌のケアでお風呂上りに
クリームなどの基礎化粧品を付けてますよね?

でも、その化粧品。
枕にベッタリ付くと、雑菌がより多く繁殖しやすくなります。
肌を守るためにも、なるべく枕に顔がつかないようにして就寝てください。



(3)シャンプー&リンスの順番
あなたは、どういう順番で身体・顔・頭を洗ってますか?

顔を洗った後にシャンプー&リンスをしている人、要注意!!

シャンプーやリンスをシャワーで洗い流すと、
顔や体に石油系の界面活性剤が残ってしまいますよね。

結果、毛穴を詰まらせニキビができたり、
強い洗浄成分で肌がごわつき乾燥ニキビが出ることもあります。

シャンプーやリンスは、顔や体を洗う前にするよう心掛けてください。



(4)熱いお湯で洗う

寒くなると、熱い湯船に浸かるのが気持ち良いですよね。
そのため、つい体にかけるお湯の温度で顔も洗ってしまいがちに……。

これは絶対にNGです!!

熱いお湯は大切な皮脂を取りすぎちゃいます。
なので乾燥ニキビが出やすくなってしまいます。

洗顔はできるだけ“ぬるめのお湯”で洗うようにしてくださいね。



以上が、「ニキビが治らない人」の夜のNG習慣となります。

1つでも当てはまっている人は、ちょっと気にしてみてくださいね◎
これから寒くなる季節、ちょっとした心がけ次第で、ニキビがで出にくくなりますよ。


【スポンサーリンク】



★ニキビ対策 関連記事★
ニキビの場所でわかる本当の原因
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
洗顔料に●●●を混ぜて使うと美肌になれる!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
時間をかけずに赤ちゃん肌が手に入る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毛穴タイプ別のお手入れ方法
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
意外!!目薬でニキビが治っちゃう裏技

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

赤ら顔をてっとり早く治す方法 [美容のあれこれ]

寒い時期になってきましたよね。
寒くなってくると頬が赤くなったり、
顔全体が赤くなったりと、“赤ら顔”に悩む方は多いのではないでしょうか?

私も、小さいころから赤ら顔で、
特に寒い時期になると、気になって気になって仕方がありませんでした。

いくらファンデーションやコンシーラーで一生懸命隠そうとしても、
あまり効果がなかったり・・・。

隠すことばかりで、根本的な問題に目を背けてませんか?

まずはその原因を知ってどうしたら治せるのか考えてみましょう。

【スポンサーリンク】




▼なぜ赤ら顔になるの?

まず最初に確認してもらいたのが、
緊張したり恥ずかしいことが起こって顔が赤くなるのは、
“赤ら顔”ではありません。


≪赤ら顔の主な原因≫
①血流の問題
顔が赤く見えるのは血液が顔の皮膚を通して見えるから。
血液の流れが滞ってしまっているために、
顔の一部あるいは全体が赤く見えてしまうのです。

②敏感肌の方やアトピー性皮膚炎の方
肌のバリア機能が低下してしまい、
肌がダメージを受けている可能性があります。




▼対策
大事なことは肌への刺激を減らすこと

赤ら顔になりやすい方は、顔の皮膚が弱いタイプ◎
何らかの炎症を起こしているのと同じことです。

まずは、洗顔のときにゴシゴシと強く洗うのはやめましょう。
あとピーリングやマッサージのやりすぎもNGです(ー_ー)!!

弱い皮膚の方には強すぎる刺激となって、
ますます肌の炎症を悪化させてしまいますよ。


やり方としては洗顔は十分に泡立てて顔にのせて指でなぞって洗うこと。
やさしくいたわってあげましょう。

また化粧水は、使い慣れた低刺激のものを使ってくださいね。






▼ビタミンKで内側から強い肌に

ビタミンKは、身体の血流をよくするよう働きかける効果があります。
ビタミンKの錠剤を服用したり食べ物で摂取すること、改善しやすいですよ。

≪ビタミンKを多く含む食材≫
・納豆
・海藻
・ホウレンソウなど

これらを積極的に食べることで、
内側と外側の両方から、少しずつ強い肌になれるよう働きかけることができます。



赤ら顔になると、人前にでるのも億劫で、自分の顔に自信がもてなくなりますよね。

隠そうとするのではなく、まずは丁寧なケアをして頑張ってみましょう★


★肌に自信のない子はチェック★
たったの60秒で美肌になれる「男塗り」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たった5分で整形級メイク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
時間をかけずに赤ちゃん肌が手に入る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毛穴タイプ別のお手入れ方法

【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

LINEの裏ワザを使って告白する方法 [恋愛のあれこれ]

もう知っている方も多いのではないでしょうか?

話題でもあるようなので、
LINEのある機能を使って、告白しちゃう方法を私も紹介しちゃいます。

告白方法に悩んでいる子はチェックしてみてくださいね☆

【スポンサーリンク】



冬になると、クリスマスやバレンタインなどイベントが続きますよね★

このイベントを使って告白を考えている人もいるのではないでしょうか?

でも問題はどうやって告白するか・・・ですよね。

最近ではメールやLINEでのやりとりが主流となってきました。
どこかに呼び出して直接告白する。なんてやり方は、やっぱり勇気がいりますよね。
よっぽど両想いの確信がなければうまく話すこともできないですよね。


もし、LINEでうまく気持ちを伝えられたら・・・
知りたくないですか?

話題でもあるLINEの裏ワザを使って告白してみましょう◎



まず下の画面を見てください。
このメッセージは一見、告白の前置きに見えますよね??
実はもうこのメッセージには既に告白文の裏メッセージが隠されているんです!
74bd5c7d188c7544efaf3f988f3c1668-200x355.png

どこに隠されているの??

と思ったあなた!!

この驚きのLINE裏ワザは、
スマホ画面を横に傾けてると明らかになります!

なんとiPhone画面を傾けると、「好きだよ」の文字が♡

気が付いたと思いますが、
この裏ワザはLINEを横画面に切替えた時だけに表示される
秘密の裏メッセージを入れる方法を利用したんです!

959f2032469fc9e65de2c107cf45b256-400x225.png


こんな意外な方法だったら告白された相手も驚く事間違いなし。
意表を突く告白に思わずOKしちゃうかもしれませんね!

さて、それでは裏メッセージを入れる方法をご説明します。






≪やり方≫
メッセージは、「一定文字数」+「顔文字」+「改行」+「裏メッセージ」の組み合わせで構成します。

①前半は好きなメッセージを23文字で入力ましょう。

②続けて∧( ‘Θ’ )∧の顔文字を入れて改行します。

③後は秘密メッセージを入れて完成!!


でも、この裏ワザ・・・
iPhoneでは対応してるらしいですが
Androidは端末によって秘密メッセージがそのまま送られてしまうで・・・

なのでAndroidの方はご注意くださいね~。


他とは違う告白方法で意中の彼をゲットしちゃってくださいね!


★★恋をかなえたい子はこちら★★
恋が叶う心理テスト1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
兄弟構成別 相性診断
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恋愛成就の画像集めました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恋が叶う心理テスト2

【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ヘアーカラーリングの退色を防ぐ方法! [美容のあれこれ]

最近はヘアカラーをするのは当たり前になってきましたよね。
黒髪は珍しいくらいです。

セルフカラーリング剤で泡で出来るタイプもで出来て
初心者でも簡単にできるようになってきました。

でも、カラーリングを続けて、
染めたときよりも髪の色が明るくなって、
「あれれ(゚∀゚)?」と思ったことはありませんか?

【スポンサーリンク】



これは、カラーリングのデメリットでもあるんですよね・・・
カラーリングを繰り返すことによってますます髪の色が明るくなってしまいます。

そこで、今回のテーマである
この髪の退色を簡単にふせぐ方法を紹介します★


《方法》
用意するのは「オリーブ油」だけ◎

①まずは通常通りにカラーリングしてください。

②その後、自宅で初めてシャンプーするときに
オリーブ油を髪全体にまんべんなく髪に塗りましょう。
この時、地肌もよーくマッサージしてくださいね!

③その後は、いつも通りにシャンプーしちゃってOKです。

④これで完了。


どうですか??

めちゃくちゃ簡単ですよね?

これで髪の退色をかなりふせぐ事ができます。
オリーブ油は料理用のごく普通のもので構いませんよ。

オイルなのでベタつく心配がある方もいらっしゃうと思いますが、
案外、気になりませんよ★

カラーリングが日課な人は、ぜひ試してみてくださいね!!

★女子力UPにオススメ記事★
脱わき腹!! ●●しながら、くびれができちゃう!
________________
簡単! 鼻を高くする魔法の方法まとめ
________________
クレンジングは1分で決まる!
________________
激ヤバ!! 毛穴の汚れがゴッソリ取れる方法
________________
2日で小顔作り☆
________________
骨盤の歪みを治す方法
________________
ローラ顔の作り方★
________________
恋愛運がアップするネイル特集
________________
毛穴タイプ別のお手入れ方法
________________
自分に合った眉毛の形の見つけ方
________________
自力で二重になれる方法

【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

クリスマス 心理テスト [心理テスト]

【スポンサーリンク】



≪Question≫
彼にクリスマス・ディナーに誘われたあなたは、
ドレスアップをして予約してあるホテルの上層階のレストランへ行きました。

そこには、既に彼が待っていて、
その前のテーブルには可愛いクリスマス・ケーキともう一つの何かが置かれていました。

そのもう一つの何かが、嬉しいものだったら何がいいですか?

次の中から選んでください。

    

A:大きな丸鳥のロースト。


B:リボンがかけられた大きなプレゼントの箱


C:大きなバラの花束。


D:リボンがかけられた小さな箱 

























それでは結果発表です!!


これでなにがわかるかというと、
あなたが彼と結婚したのちに理想とする生活を暗示する心理テストです。




Aを選んだあなた
とにかく食べるに困らない生活が理想です。
彼の出世や住まいへの希望は二の次。
毎日がおいしいものであふれていれば、
それで満足な結婚生活を夢見ています。


Bを選んだあなた
結婚生活に対して高望みや分不相応な背伸びはしません。
とにかく、毎日が平凡でもそこそこに生きて行ければ幸せで、
プレゼントにも、高級品をもらうよりも実用的な洗剤やタオルなどの日用品をもらうことを嬉しいと感じるタイプです。
大きな箱の中身は、信州の冬に重宝する安価な厚手のストールだったかもしれませんね。


Cを選んだあなた
とにかく華やかな雰囲気に弱いタイプです。
結婚生活には子供も義父母も小姑もいらない。
夫婦二人だけの生活が大切で、
二人がいつも見詰めあって暮らせることが一番の幸せと思っています。
しかし、バラの花はいつまでも咲いてはくれません。
夫婦の関係も花がしおれるように、互いに飽きが来てしまったらあっさりと終わりになる予感がします。



Dを選んだあなた
とにかく決まりごとに対して敏感です。
結婚生活もきちんと手順を踏みたい方で、面白みがないと言われても堅実こそが美徳だと信じています。
あなたは、小さな箱に入っているのは、たぶん、婚約指輪だと想像しているはずです。
マニュアル通りに物事が進まないと、不安に感じるタイプだといえるでしょう。



さあ、あなたの理想の結婚生活はどうでしたか?


私は、Bでした★

あたってるかな)^o^(


【スポンサーリンク】




※心理テスト記事※
恋が叶う心理テスト1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
兄弟構成別 相性診断
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恋愛成就の画像集めました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恋が叶う心理テスト2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。