So-net無料ブログ作成
素敵な言葉 ブログトップ

【可愛い】に自信をもちたいなら… [素敵な言葉]

あなたの周りには顔は普通なのに、
なんだか可愛く見える女の子はいませんか?


こういう女の子って、実はとても得してるんですよ。
なぜ、決して美人でもないのに
可愛く誰にでも好かれる魅力的になれるのか・・・。

実は、ちょっとした『意識』で可愛く魅力的な女の子になれるんですよ★


【スポンサーリンク】




じゃぁ、一体なにを意識したらいいの??
と思っていると思います。

答えは簡単です◎

それは、『笑顔』を可愛くするだけ!!!


『笑顔』をちょっと変化させるだけで
あなたもすぐに可愛くて魅力的な女の子に変身できます。

女の子って、表情一つで本当にすぐに可愛くなれるんですッ(๑≧౪≦)


*★*笑顔を可愛くする方法*★*

1.笑顔が魅力的な女の子を見つける!
芸能人でも身近な女の子でも良いので、
笑顔が可愛いなと思う人を見つけて下さい。


2.ひたすら笑顔の練習!
鏡を見て、その笑顔に近づけるように
ひたすら練習しよう!!

恥ずかしがっていると
意識は高められませんよ( 」´0`)」


3.普段からその笑顔を意識
普段から、練習した笑顔を意識して生活しましょう★
『見られている』という事を意識して!

たったこれだけです◎





笑顔が魅力的な女の子は、同性からも異性からも好感度大です☆


例えば男の人とお話ししている時、相手の目を見てニコッと笑顔を見せてみて下さい。


男の人ってすぐ顔に出るから、

この子の笑顔可愛い\(//∇//)\

と思って、自然とニヤケてしまうんです☆


これを実感できれば、あなたは笑顔に自信を持って大丈夫!!!
笑顔が可愛い証拠ですから☆


少しの『意識』ですぐに魅力的になれちゃうので、
あなたも試してみて下さいね☆


今日のあなたが昨日のあなたよりも可愛くなりますように☆

女子力をupしたい子はこの記事もオススメ☆彡
2日で小顔作り☆
_______________
骨盤の歪みを治す方法
_______________
ローラ顔の作り方★
_______________
毛穴タイプ別のお手入れ方法
_______________
自力で二重になれる方法
_______________
ダイエットの効果を上げるには睡眠が大切
_______________
ニキビの場所でわかる本当の原因
_______________
1日たったの15分 ずぼらなのに効果大! 髪しばりダイエット

【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美人10カ条から学ぶ 美人になれる方法 [素敵な言葉]

顔立ちは申し分なく整っているのに美人に見えない人と、いわゆる美形ではないのに美人に見える人がいますよね?

じゃあ美人を決めるのは一体何なの?
美人とは誰のことを言うのか?
形以外の美人の決め手・・・これが何なのかを紹介したいと思います。
↓↓↓↓

※スポンサーリンク※



↓↓↓↓

それは、自覚・背景・気配・・・・


1つ目の自覚。
これは、自分を美人だと思うこと。
美人として生きていこうと意識すること。
毎日そういう自覚を持って生きないと、いくら美形でも女は美人には見えない。


2つ目に、背景。
たとえば、“有名女子校の出身”というだけで美人に見えてしまったり、“客室乗務員”というだけで美人に見えてしまったり・・・・。
そういうプロフィールが、美人かどうかを一部決めてしまう、みたいなこと。

一方で、スポーツ選手や芸術家にして美しいと、それだけで何倍もの注目を浴び、一般の美人の何倍も美貌をたたえられる。
それも背景が美人を作る証なのだと思います。
男ばかりの職業に初めて女性が携わると、それだけで美人と呼ばれるみたいに紅一点的な希少価値も、世の中に美人を増やしている要素なのかも。


そして3つ目に気配。
これは文字通り、美人の雰囲気が美人を作るというお話。
決して美人じゃないのに、美人に見えてしまう人は、必ずこの美人の気配というものを体のどこかにまとっている。
単純に美人風の服を着ている。美人風の髪をしている。
美人風の声をしている、という風に・・・・
それだけでも充分、女は美人に見えること、ここで再確認すること。

私はどうせ美人じゃないから・・・・そう言って開き直っているヒマがあったら、美人風を作る道具をいくつか身につけて。
あとは美人の自覚を強く持つだけ。
たぶん人生が変わる。
美人の運命が驚くほどスムーズに開くはずだよ。


美人になりたい人は以下を参考にして下さい◎
美人10の条件
↓↓↓↓




↓↓↓↓

1.神秘性
たとえば、まだまったく無名の女優が彗星のごとく現れていきなり注目を浴びたときって、なんだかとてつもない美人が出てきてしまったという印象があるもの。
誰もプロフィールを知らない、誰も人となりを知らない。
正体不明の人が5倍の存在感を持つように、神秘性は女を3倍美しく見せる。


2. 凛
美人は冷たいというイメージがある。
これがいつの間にか、美人は性格がきつい、美人は意地悪、みたいな捉え方に発展してしまう。
でも、この冷たいイメージの正体はむしろこの凛。
引き締まった、どこか凛々しい感じ。
背筋をピンと伸ばし、魂がしゃんとした印象を凛とした美しさと呼ぶのは確か。
美人の端正さはまさに凛なのです。


3. センス
学生時代にとっても美人だった人が、10年後のクラス会で再会したら、すっかり普通の人になっていたというケース、周りにもあるのじゃないだろうか。
本来が美形なのに、どんどん美人でなくなるのは、やっぱり根本的なセンスにかけている証拠。
自分をきれいに見せるも見せないもセンスの有無が握っているのです。


4. 幸せここで断るまでもなく、幸せな女は美しい。最近はますますその傾向が強くなっている。昔はちょっと不幸そうなカゲのある美人も成立したけれど、今は美人の人口そのものが増え、暗い表情をした女まで美人と呼んでるゆとりなどなくなったから。実際愛されてる幸せな女は必ず光を発している。まさしく美人オーラは幸せオーラ。


5. 危うさ
頭が良くて、性格も良く、しっかりしてて、美人・・・
そういう完璧な女も今や少なくないが、皮肉なもので、女は完璧すぎると美人の印象を減らします。
取りつくしまがないからと退屈になる。
さらに完璧すぎるとフェロモンも香らない。
むしろどこかに危うさを孕んでいて、男が思わず手を貸したくなるスキが見えることが、逆に今、美人の条件。


6. 華
でも、清潔感とセットでのこの華がないと、美人は美人としてなかなか認知されない。
クリーンなだけじゃ目立たない。華のある清潔こそ最強の美として定義してもいいほど。
じゃあ華って何か?といえば、いつどこにいても存在感が際立つこと。
100人いてもちゃんとスポットライトを浴びたように際立つこと。
派手とは違う引力を持つこと。


7. 清潔感
美人が何が何でも持っているべきものを、ひとつだけというなら、迷わずこの清潔感を挙げたい。
美しさの大前提はともかくこの清潔感。
どんな美形も清潔感なしでは美人麗人とは呼べない。
それは肌の透明感だったり、髪のツヤサラ感だったり、もっとその人の内面に潜む魂の清潔だったり。
だから清潔は美人の生命線なのである。


8. きちんと
だらしない美人はいない。
少なくとも化粧崩れしていたり、スカートからシャツの裾が少し出すぎていたり、そういう落ち度があってはならない。
見るからに几帳面でなくては。
もちろん現実には片付けが下手でも、傍目にきちんとして見えればそれでいいのです。
特に人付き合いにおいてのきちんとは、21世紀美人の約束。


9. 何割かの男
カッコ可愛いが洗練の主役になったように、今や一面的な形容詞しか持たない女は押し並べて野暮になる。
相反する2つの形容詞を併せ持つのは、新しい美人の条件。だから女っぽさだけでできている美人は何か野暮ったい。
何割か男性性が混じっていてこそ女も際立つはず。
美人に野暮は禁物。だから2割ほどの男をまぶして。


10. 頭のよさ
仮に同程度の美人がいたら、聡明な方がより美人に見える・・
・案外見落としがちな事実である。
美貌と頭の良さは両立しないなんて、もう大昔の話。
知性のない美貌は安っぽく見え、知性こそが美人に光を当ててくれる時代。
今こんなに情報が氾濫していると、頭がよくなきゃキレイになる方法だって間違える。
美人も頭で作る時代なのです。


いかがでしたか?

美人になるための10の条件。
納得のいく内容ばかりですね★

ぜひ参考にしてみてください。

※スポンサーリンク※




※きれいになるために参考にしてください※
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?

1日たったの5分★寝ているだけで、ウエストマイナス5cm

クレンジングは1分で決まる!

2日で小顔作り☆

骨盤の歪みを治す方法

ローラ顔の作り方★

恋愛運がアップするネイル特集

毛穴タイプ別のお手入れ方法

自分でできるディズニーネイルのやり方

ダイエットの効果を上げるには睡眠が大切

ニキビの場所でわかる本当の原因

1日たったの15分 ずぼらなのに効果大! 髪しばりダイエット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

恋に効く言葉 [素敵な言葉]

恋したい人、恋してる人、
恋愛に関して悩みがある方に恋に効く言葉を贈ります★

※スポンサーリンク※








【今の恋に自信がないなら】
信じられない気持ちと
信じていたい気持ちが
ずっと戦っているなら
最後にもう一度だけ
信じてみれば
たとえ傷ついたとしても
それは恋をした証になる



【相手に不満があるのなら】
恋に対して望むものを
少しだけ減らした時
本当に幸せになれる恋にたどりつく



【恋を諦めているあなたへ】
恋をあきらめる言い訳を
どれだけ思いついても
恋を叶えられる方法は
簡単には思いつかない
言い訳を止めてみれば
その方法にだんだん気付いてくる





↓↓↓...続き...↓↓↓


【恋に臆病になっているあなたへ】
この恋の先に
何があるのか考えすぎると
きっと恋は生まれない。

だから、心を解放してみよう。

それが恋となり、愛に変わる。



【恋の始まり】
知らない間に
心が躍動して
計り知れない勇気が溢れる
自分がいたなら
いつの日か
それが恋の始まりだと
気づくときがくる。



【相手を良くしりたい】
相手の心が
欲しいのなら
自分の心を
先に出してみよう。





グッとくるものがありましたか?

この言葉が、恋してる人・したい人へ届きますように(^_^)v☆






※オススメ記事※
願いが叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト②

カップル ペア待ち受け集

恋愛成就の画像集めました!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ディズニー 白雪姫の名言☆ 隠された裏・白雪姫 [素敵な言葉]

※スポンサーリンク※



1937年に公開されたディズニーのアニメーション映画。
白雪姫とかわいい7人の小人が活躍するグリムのおとぎばなしをもとに、ウォルト・ディズニーが最初に製作した世界初のカラー長編アニメーション映画。

この「白雪姫」 からの名言を英語で紹介します☆



ちょっと辛いことや悲しいことがあったとき、前向きにしてくれる名言です。


What do you do when things go wrong? Oh! You sing a song!

翻訳すると・・・

物事がうまくいかないときどうする? 君は歌うんだね

簡単にすると『辛いときは歌いましょう』という意味◎


ディズニーの映画は、勇気と笑顔を与えてくれる素晴らしいモノばかりですよね☆



そして、ここでもう1つ紹介したいお話。
『裏の白雪姫』です。

魔女に毒リンゴを食べさせられ、死んでしまうも、王子様のキスでよみがえり結婚してハッピーエンドで物語が終わりますが、実は原本では続きがあるんです。

白雪姫ファンはちょっとショックを受けるかも知れません・・・(^_^;)






《原本の続き・・・》

王子と白雪姫の結婚式には王妃も呼ばれることとなりました。

王子の城を訪れた王妃には真っ赤になるまで熱された靴がプレゼントとして用意されており、それを履かされた彼女は死ぬまで踊らされたらしいです。

そして、さらに継母と描かれている王妃は、原本では実母であったり、王子はネクロフィリア(死体愛好家)であったとされています。

元々は非常に残酷で、到底子供たちに良い影響が与えられると思えないような童話が隠されていたんですよ(>_<)






※オススメ記事※
となりのトトロに隠された物語

願いが叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト②

カップル ペア待ち受け集


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「ありがとう」の言葉に隠された8つの効果 [素敵な言葉]




あなたは、身近な人にちゃんと“ありがとう”って言えてますか?

感謝の気持ちを伝えることは、コミュニケーションを図るうえでとても大切です。

『ありがとう』って単なる感謝の気持ちを表す言葉としてしかとらえられませんが、
実は、“ありがとう”を伝える側の人にとっても、とても嬉しい効果があるそうです。

そこで、今回は『ありがとう』の言葉に隠された意外な効果を紹介します◎


1.毎日嬉しいこと、楽しいことが見つかる
日頃から人に感謝を伝えようという気持ちでいると、誰かが自分のためにしてくれたことに敏感になれます。
最近楽しいことがないな~と感じたら、まずは“ありがとう”といえるきっかけを探してみて下さい。

“ありがとう”と言うことを意識することで、嬉しいこと、楽しいことが見つけやすくなります。


2.笑顔が増え、“表情美人”に
お礼の言葉は笑顔で伝えることが多いので、こまめに感謝を伝えることで好印象に◎
メモやメールで感謝の気持ちを伝える場合でも、柔らかい表情になるため同様の効果が期待できます。


3.穏やかで優しい気持ちで過ごせる
ありがとうと声に出す(聴覚)、手で書く(視覚、触覚)など、五感を使って表現すると感謝の気持ちが増して周囲にも優しく穏やかに接することができるようになります。
習慣にすると、人間関係のストレスもたまりにくくなるんですよ☆


4.出会いやチャンスに恵まれやすくなる
“ありがとう”は、新しい出会いを引き寄せるすばらしい言葉です。
言葉やメールなどで感謝を丁寧に表現する人は、相手の印象に残ります。

“また何かしてあげたい”と感じてもらいやすくなり、声をかけてもらえる機会が多くなるようです。

素直に感謝の気持ちを伝えられる人って、素敵ですよね。また会ってみたいという気持ちになります。




5.人間関係が良くなる
人は、何かしてもらったことに対して“お返し”をしたいという気持ちがあるので、感謝を表現すると相手からも前向きな反応が返ってきて、良い関係が生まれやすくなります。
グチを言うのをちょっと我慢して、自分からお礼の気持ちを伝えてみるだけで人間関係が変わるかもしれませんよ!


6.無理せず、褒め上手になれる
褒めるのが苦手、という人にも“ありがとう”はオススメです。
感謝が習慣になると、相手の良いところに気付いて褒め言葉が浮かびやすくなりますよ◎

たとえば、何かプレゼントされた時のお礼の言葉に、“センスがとてもいいですね!”など、ひと言添えると自然ですね。


7.自分の新しい魅力を発見
感謝の気持ちを伝えている時の笑顔や声を褒められたり、イラストや文字に温かみがあると言われたり、相手の反応から思いがけない特技や魅力に気付くことも。
あまり気にせず、自分らしくどんどん感謝を表現してみましょう☆


8.デスク周りがキレイになる
可愛いペンやオシャレな付箋といった、手書きで感謝を伝えるためのアイテムを集めるようになります。
お気に入りの小物は大事に扱うため、デスク周りを整えておく習慣につながりますよ。

デスク周りがキレイになると、仕事の効率も上がり、周囲からの評価も上がるかもしれません。
ちょっとしたことでも、笑顔で“ありがとう”と言ってもらえると、とても気持ちがいいですよね。
感謝を伝えられた側も、伝える側も得られる“ありがとう”の嬉しい効果。

自信が持てなくて引っ込み思案になっている方、「最近楽しいことがないなぁ」と感じている方、なかなか素直な気持ちになれない方は、ちょっと意識して“ありがとう”のひと言を伝えてみては?





※オススメ記事※
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?

2013年抑えておきたい人気の水着

クレンジングは1分で決まる!

10秒で出来るお手軽ケア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ことば漢字 『恋』 [素敵な言葉]

※スポンサー広告※




誰が考えたのか

1つの文字の中に
ある言葉が隠されている『ことば漢字』☆

そんな素敵な言葉を紹介したいと思います(^-^)


私が気に入ったのは『恋』ということば漢字です◎

あるひらがなで構成されているんですが、わかりますか?
o0120015512444435853.jpg



↓↓↓↓

そう、『あ・い・し・て』で構成されています。


素敵ですよね☆

待ち受けにすると、何かいい事が起こるかも…♡


※スポンサー広告※



タグ:ことば漢字
素敵な言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。