So-net無料ブログ作成
検索選択

恋愛運・結婚運がアップするリップメイク [美容のあれこれ]




顔のパーツの大きさや形で運勢を読み取る “顔相”で重要とされているパーツはどこかわかりますか?

特に重要とされているのが目と口。

今回は、顔のパーツとしての「くちびる」の重要性や、リップメイクで幸せを呼ぶくちびるを手に入れるポイントについて紹介します★


《リップメイクで恋愛運をあげる》
顔の筋肉や脂肪の付き方で口角が下がって見えると、いつも不満そうな印象を与えてしまいますよね。
ですが、そんな人でも、リップメイクをすれば魅力的な口元に見せることも可能なのです。

「リップメイク」を味方につけることで、顔の印象は大きく変わってきます★



◆幸せを呼ぶリップメイクのポイント

ポイント1:「立体感」を作り出す
リップメイクでくちびるの輪郭をはっきりと見せることが重要◎
「ツヤ感」を加えることで、さらに立体的に見えます。
これは化粧品による光の反射によって生まれる目の錯覚を利用した化粧の方法です。

ツヤがある=光をよく反射するところは実際より近くみえる。
マットな部分=光を反射せず吸収するところは後退してみえるため「立体感」が出ます。

なので、仕上げの時にくちびるの中央にルージュを少し濃く塗ったり、リップグロスを重ね塗りしたりして、ツヤを出してふっくらしたくちびるに見せるといいみたいです☆


◆ポイント2:「口角の向き」が大事
「口角の向き」というのは、口角が上がった口元をつくるということ。
そのためには、口周りの筋肉を鍛える事も大事ですが、他にも、リップカラーを塗る時に工夫をしてみるのも◎

口を開けて上下の口角をつないだり、リップライナーなどで下くちびるのラインを上向きにつくったりなどしてみて下さいね。

たったこれだけのことですが、ちょっと気をつけるだけで印象が格段にアップしますよ☆彡



★☆結婚が決まる“婚活リップ”の紹介☆★
『エスティローダー ピュアカラー クリスタルシアーリップスティック 01』


女性誌などでも、たびたび紹介されている有名リップ♡

青みの肌でも黄みの肌でも、肌色を選ばずに血色アップさせてくれる“ピンク”が、その人のキレイを最大限引き出してくれるみたいなのですよ(*^_^*)

ぜひ試してみて下さいね★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。