So-net無料ブログ作成
検索選択

簡単!アイテープで作る涙袋☆ [美容のあれこれ]

最近のアイメイクは『涙袋』は必見ですよね☆

そんな『涙袋』を美容液など使わず、手軽に作れる方法を紹介します(*^_^*)




どんな方法で作るのか。

それは『アイテープ』を使います!!


作り方

1.テープを貼る部分の油分をオフ
皮膚の油分が多いとテープが剥がれやすくなってしまうので、綿棒などを使いテープを貼る部分の油分をオフしましょう。
20130524073548-1232-946_raw.jpg


2.涙袋を作る位置を確かめる
二重ノリに付属しているプッシャーなどで涙袋を作りたい場所を確かめます。
口元だけでなく目元も笑った顔を作ると涙袋のラインが出やすくなりますよ。
20130524084512-1232-751_raw.jpg


3.涙袋を持ち上げるようにテープを押し込む
アイテープを涙袋を作りたい部分に当てながら、ギュッと左右を引っ張る。
涙袋がプクッと膨らむように、少し涙袋を持ち上げるような気持ちでテープを貼付けます。
20130524084613-1232-857_raw.jpg

・・・続きは後半へ・・・



↓↓・・・続き・・・↓↓

4.テープの両端を切る
涙袋からはみ出したテープの端をハサミで切る。
20130524084717-1232-227_raw.jpg


5.アイテープを馴染ませる
指で軽くテープを押さえ、アイテープを馴染ませる。
20130524084756-1232-536_raw.jpg



これだけ◎
アイテープで作る涙袋メイクの完成!
自分なりに、お気に入りのぷっくり涙袋を作っちゃおう!
完成!






オススメ記事※
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?

2013年抑えておきたい人気の水着

クレンジングは1分で決まる!

カップル ペア待ち受け集

2日で小顔作り☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。