So-net無料ブログ作成
検索選択

たったの5分で整形級メイク術! [美容のあれこれ]

メイクで力を入れるところといえば、アイメイクですよね☆
顔の印象を変えるのも、やっぱり「目」です!

そんなアイメイクをたった5分でできる整形級メイクを紹介します!

※スポンサーリンク※




女性なら、小さい目より大きい目に憧れる人がほとんどではないでしょうか。
実際、私もその一人です(*^_^*)

思春期の頃は腫れぼったい自分のまぶたが大嫌いで、大きなクリクリな目が憧れてました。

ただ、アイプチにしろ、慣れるまでは結構面倒なもの。
ある程度大人になってくると、アイプチメイクは社会人としてあまり良いものではないですよね?


目に自信がないばかりに、アイラインを太くしたり、シャドウを濃くしたり、まつげを盛ったり・・・。
先にそっちに行ってしまいがちですよね。

ただ、それではあまり男性からは好まないメイクになりがちです。。。


そこで、今回は周りをしっかり固めることで、自然に目を大きく見せる方法をお教えします☆


方法は後半で!!





続き




今回の整形級メイク術のポイント!!
それは、「眉毛と目のバランス」です。

眉毛と目との間が広いと、どれだけアイメイクを濃くしても顔が薄く見えてしまい、非常に損なのです!

加減はありますが、眉毛処理の際はできるだけ上のほうから抜いたり、剃るようにしてだんだん下に下げてくるように心がけましょう。


また、以下の2点を押さえておいてくださいね!

1)黒目輪郭コンタクト
目を大きく見せたいならこれは必須!!
黒目を大きく見せることで、目の印象が強まり大きく見えます。


2)上より下にアイライン
上アイラインも大事なのですが、実は最も大事なのは下アイライン!

ジェルタイプのアイライナーがおすすめですが、慣れないうちはペンシルタイプで問題ないので、とりあえず下を囲みましょう◎
個人差はありますが、これで1.5倍は大きくみえますよ☆



そして、最後におまけをひとつ。

アイプチメイク卒業後は、アイプチを昼間に使わない代わりに、夜「のりしろ」を多めにして使い、寝てみてください。

かぶれてきたらもちろんお休みしますが、治ったらすぐに復活。
毎日続けていると、自然な二重を手に入れられますよ◎

小さい目で悩んでいる方には、無理をしない程度にぜひおすすめしたいです!


ぜひ、やってみてくださいね(^_^)v






※オススメ記事※
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?

簡単!アイテープで作る涙袋☆

クレンジングは1分で決まる!

カップル ペア待ち受け集

2日で小顔作り☆

夏こそ保湿が大事

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。